♡休みも今日まで♡ | ♥︎まるかのズボラブログ♥︎

♥︎まるかのズボラブログ♥︎

毎日のズボラご飯アップ。子供の成長記録。最近少し目覚めた節約について書いてます♡
子供が三人います。
コンビニの深夜のお仕事四年してましたが
2014.8月から昼間のコンビニに変わりました。
少しやりくりに興味ありますが自分自信適当だらしない女です。

お初な平日休みが金曜日。
今日も年度始めで調整で休み。
こんなことがあるってかなり嬉しい。
明日まで休みと言われてたのに
明日は急ぎが入ったから仕事の連絡。

楽しかった休みも今日までだー。
また明日から仕事頑張らないと!

今年は息子6年で
ラグビーかなりハードになるから
ちょこちょこ休みもらわないと行けなくなるかもだから出れるときはがんばろ。

今日は朝からずっと行きたかった
直売所に。

{7DB1FC79-5953-4270-AD5B-BCD639D150E8}

{14C67EED-80B7-471C-A151-47438332461F}

{3FA690EA-DE2B-490D-BF3F-976581D6EC86}

桜が少し。

息子と行き
かなりルンルン

{440C9ABF-9D2E-4CFC-8DEF-54D60AC81A18}

{12FBEB80-4FEB-4E98-BC21-D2954F520A0B}

アイス食べたり
楽しく過ごしたー。

息子とのデート楽しい

{2B7C4403-224A-4A7E-9E68-701119A26286}

たくさん買った!!

昼から息子は遊びに行き
わたしはまたまた韓国ドラマ三昧。

{B3EC08C6-CCE0-4546-9663-40545EFE0DFC}

夕飯。

かなり手抜きで質素ですがサラダが食べたかったー!!

韓国ドラマ見ててご飯作る気ゼロ
なんて最低ですがえーん

{47D67550-64B6-4FFE-A48F-A260615F3008}

{53DDD6B3-82ED-4E8D-8D39-7D5D4D84278D}

昨日がキムチちゃんこ鍋。

最近手抜き。

友達にもらったケーキ。

まずかったー笑

洋酒とか入ってるの苦手だから
ちと大人な味でした。

{24D536E7-588B-410C-B5D6-460679C8A6DF}

最近またまたアイスティ
飲みたくて
贅沢に。

ローソン。

一番スタバがおいしいけど!!

{610895E8-884E-42D5-9265-BC8C01EBD664}

ママ友に保温ジャーみたいな弁当箱
もらいました。
こんなの高いんだよね。
ありがたい。

明日から仕事頑張るぞてへぺろうさぎ