♡ごはんなど♡ | ♥︎まるかのズボラブログ♥︎

♥︎まるかのズボラブログ♥︎

毎日のズボラご飯アップ。子供の成長記録。最近少し目覚めた節約について書いてます♡
子供が三人います。
コンビニの深夜のお仕事四年してましたが
2014.8月から昼間のコンビニに変わりました。
少しやりくりに興味ありますが自分自信適当だらしない女です。

数日放置でした。
毎日変わらず仕事と
塾やラグビー送迎。
疲れるわ!!

昨日土曜も仕事で
なんかなにもしたくない!!
ってなって
旦那は飲み会だったので
子供とわたしで
ご飯食べに。
中華バイキング!
写メ撮り忘れですが
ポイントで買った
ジェフグルメカードでお支払い
できたのでタダでした!

それでも四人で3000円ちょいって
安いとこなんだ!
唐揚げがめちゃおいしくて
たくさん食べてしまった!
だからデブなんだ

そのあとイオンの半額食材の時間
だったからみに行ったけど、全然なくて
別の店で半額少し買って
ツタヤいって
韓国ドラマ借りるつもりが
子供と一緒に
マンガ本30冊借りてきたわ。
恋愛もの

滅多にマンガ読まないけど
昨日は夜読みました。

パン屋さんのパン買ったりして
昨日は無駄遣いでした。

{BDF1859C-4DDB-43A9-9646-E82B39ED9E5D}

{ED31A9E9-193B-44F6-B515-DC7DD7FB2D10}

木曜と金曜のご飯。
下のは見た目最悪ですが
みぞれ鍋です。
おいしかったです。
大根一本すりおろしたわ。

息子もいま、
花園いくまで毎日ラグビーで
ちょっとお疲れ気味。
かわいそうやけど、
仕方ない。強く成長できてる時期だと
思ってます。

長女は私立入試もおわり、
公立は校内推薦をいただけたので、
面接のみなので
面接の練習してますが、
結構だらけてる。

次女は実力試験終わり
成績良かったので
調子乗ってかなりだらだら。
部活は頑張ってますが
部活と塾以外は
ほとんど寝てます。

疲れてるんやろね。
みんなそれぞれ忙しく
夕飯も家族揃ってって日曜くらいしかできません。

子供が大きくなるとそんなになってくるのねー。
また明日から仕事と思うと憂鬱。
仕事は楽しいし優しいところですが
平日休み欲しいーっとわがままな
わたしでした

今日は天気はいいけど寒いです。
ラグビーお迎えまでのんびりしまーす。