カッジーノ | 広島食べる☆カフェグルメ

広島食べる☆カフェグルメ

よく食べに出かけたりするのが好き☆

日々の食生活をマイペースに乗せて行きたいです^_^


加工肉が有名です^ ^

カッジーノ

さんへ、いきました(^^)




車だったので、飲めなくて🥺
店員さんにノンアルコールカクテル、
メニューにないけど作ってもらえました^^



加工肉の盛り合わせ!
スーパーにも卸されてるそうで、
3階で注文が入るとスライスしているそうです!




マッシュルームのサラダ


グリーンサラダ


な、
なんと、
うさぎのお肉!
いろんな部位があって、
なかなか美味しかったです(^^)
癖があるお肉、食べられない方は無理かな❓



ラム肉
クスクスも入ってて、
ボリューム満点!


この日は満席(^^)
人気店です!

店員さんもとても愛想良くて、
気遣いがすごくて、

また行きたいお店です(^^)

ご馳走さまでした!