ま{チカチカするぜ! | ゆうこのまるかじり日記。

ゆうこのまるかじり日記。

もぎたてアイドル丸果尻ゆうこのブログ。

頭の中チカチカする。
三連休の中日です。
中日はチュウニチじゃないっす。ナカビです。ドラゴンズです。

photo:01



鈴湯と言う名のすじおと、丸果尻です。背景が赤でおしゃれ(^O^)

あと、コメントみなさんありがとう!メッセージもよんでるよ!
力になります!
力発揮する場所、今んとこないけど。

4月1日発売の漫画アクションにグラビアのりますのでしょ?わたし笑

知らなんだあ(^O^)

とりあえずエロいのか爽やかなのかわからんけど見てください。
エイプリルフールなんで私のグラビア出なかったらすんません!

では、もういいかげん寝ます。
労働は体にわるい!



御花畑で永眠さん。からの投稿