ま{ソフマップイベント | ゆうこのまるかじり日記。

ゆうこのまるかじり日記。

もぎたてアイドル丸果尻ゆうこのブログ。

無事?!終わりました~(^-^)
きてくださった方!ありがとうございました!複数枚購入の方!ありがとー!お手紙やプレゼント本当にありがとー!
優しく握手してもらえて本当に感謝感謝で涙でた~(;_;)

丸果尻の初、触れ合いイベントはとっっても心通じあう、素晴らしい空間でした。
なんどもありがとう!を言いたかった(;_;)お一人お一人にありがとう!を言えたかな?と終わって不安になりました!

初のイベントだったので、対応や反応で不愉快な思いをした方はいらっしゃらなかったかな?(°_°)と。。不安になってきたり笑

あたふたですな(^-^)つ落ち着き。

最後に!
photo:01



オムツはメタルだっ!



素晴らしいお言葉!ありがとうございます!笑ひひひ(^-^)



みんなみんな本当にありがとー!!!さん。からの投稿