相変わらず更新しないまま、年が明けました。

娘3歳、すっかり一丁前になっています☺︎
そして、この春から幼稚園に通うことになりました。
なので先日、制服のサイズ合わせに幼稚園へ行ってきました。
試着しているのを見ると、成長したなぁ〜〜…と、しみじみ。
春からは新生活スタート🌸
家族みんなで楽しみたいと思います( ´∀`)✨

週2回から始まるお弁当作りもあるので、作る練習・食べる練習を兼ねて、保育園の支援センターに行こうと電話をかけると「インフルエンザが流行ってますがどうしますか」と…。
インフルエンザには罹ったし、予防接種もしたけれど、不安なので行くのは中止にしました。
が、お弁当は作り途中だったので、お弁当持って水族館へ行くことにしました(夫と娘で)。
お弁当は、娘のリクエストでお野菜いっぱい🥕
美味しく食べて、ぴっかりんにしてくれるといいな☺️