更新があいている間に、色々できるようになりました我が子ニヤリ

声を出して笑って、指しゃぶりが始まり、つい先日は寝返りができるようになりました!

昼間は抱っこじゃないと寝られなかったのも、ころころしながら1人で寝られるようになって。。。

ぐんぐん成長していますはーと

ずーっと一緒に生活しているので、声を出して笑う・指しゃぶり・寝返りの初めてを見ることができるのが嬉しいし幸せなことだな~と、思いますハート


そんな成長が嬉しくもあり、少ーし寂しかったり(*゚ー゚)ゞ

旦那さんは、成長が楽しみ♪だそうです。

私ももちろん楽しみですけど♪


そんな本日は、予防接種3回目。

注射を打たれている時は大泣きしたけれど、診察室を出る時には泣き止み。

頑張りましたにっこにこ

注射後はいつも、疲れるのかよく寝ます。


そして、そんな嬉しい成長だけど、大変に思うときもあるわけで…。

そんななか、親戚のお姉ちゃんや友達が「最近どう?」「どう、がんばってるか~?」と、ちょくちょく連絡をくれるのが嬉しいです。本当ににこ

子どものことを気にしてもらえるのはモチロン嬉しいのですが、私自身を気にしてもらえるのがとても嬉しいですきらハート

先輩母としての話が聞けるのも、ありがたいし楽しいです♪


頑張ります!



それにしても、縦抱っこ、ものすごーーーーーく!ラクですね(´∀`)

抱っこ紐で近所をお散歩が楽しいですにこ



最近は寒くなって、天気もいまいちだったりするので出来ていない公園散歩。

緑の中の外気浴は、私の気分もリフレッシュ~~ハート



これからはどんどん寒くなるから…どうしようかね、、、。



tori