2月末に父から届いた荷物の中に

練り物が沢山入っていたので“おでん”を作りました。

お餅も入っていたので“巾着”におでん



ほおずきのブログ

ほおずきのブログ



ちなみに、私はおでんに入れるのは“じゃがいも”ですが

旦那さんの実家では“里芋”だそうです。

なので、最初は“何でジャガイモ?”って思ったそうです♥akn♥



ほおずきのブログ



たまに食べるおでんは美味しいです。



ほおずきのブログ

ほおずきのブログ



そしてコチラは、旦那さんからのお土産のチョコレート。

2人で「これ・・・なんの味・・はてな?」と、言いながら頂きました。

米粉を使用しているそうですが、洋菓子にはあまり合わない気がしました。



2月は10日程の出張があった旦那さん

お疲れ様でした。