NIKE ナイキ 新作エアマックス 270 | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

福岡天神店

 

 

随分あけてしまいましたが、おめでとうございます!

 

今年も福岡天神店をどうぞよろしくお願い致します!

 

 

年明けから多くの方にご来店頂き大変感謝しております(・∀・)

 

 

個人的にも今年は特に忙しくなりそうな一年になるかと思いますので、体調などにも気を付けたいですね~

 

 

今年の目標、『人間ドック』に行くこと! です(笑)

 

 

 

さて2018年も始まっています! ブランド業界など、

続々と新作が発表されていますが、山本が気になるのが

 

 

『ナイキ』の人気コレクション、エアマックスです!

 

 

若かりし頃大ブームだったエアマックスですが、一周、いや二周まわって、また気になりはじめました!(笑)

 

 

というのも本当に運動しなきゃなーと思っています。

 

 

さすがに革靴では走れないので、ランニングシューズ的なものを購入しようとおもうのですが、なかなかね。。。

 

 

じゃ、見た目から入ればやる気出るかも!?

 

 

という事で、これ気になります(笑)

 

 

 

なんだか近未来的な感じで良いですね!

 

 

今回販売される『エアマックス270』はランニング用ではなく、ライフスタイル用という事ですので、

走るのには他のモデルがよいのかもしれませんが、久しぶりに何か購入してみようかなと思いました!(*'ω'*)

 

 

2月1日から販売されるそうです!

 

 

 

 

 

 

↓ ぜひポチッと押してください ↓
 


MARUKA心斎橋店オープン!
MARUKA 神戸三宮店がNEWオープン! ★


MARUKA四条店リニューアルオープン!
MARUKA 四条店がお酒買取専門店としてオープン! ★


ブランド買取専門店 MARUKA公式サイト
【査定・買取の詳細など、MARUKA公式サイト!】

 
MARUKA 各店舗
東京:銀座本店渋谷店
福岡:福岡天神店
大阪:心斎橋店 New!
兵庫:神戸三宮店 New!
京都:七条店四条店大宮店北山店 -------MARUKA WATCHMARUKA 楽器
 

MARUKAで売って、Tポイントがたまる!
【MARUKAで売って、T-ポイントが貯まる!】

公式LINE@を使って手軽に査定
【「公式LINE@」を使って手軽に無料査定♪】


MARUKAのYouTube公式サイトチャンネル!
【MARUKAのYouTube公式チャンネル!】



【フォローをお願いします!】