ヴァシュロンコンスタンタン 新作ウォッチ | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

福岡天神店

 

 

年末まであともう少し、今年も終わりが近づいてきました(/・ω・)/

 

 

先日、博多駅のイルミネーションの点灯式がありましたが、スペシャルゲストにゆずのお二人が来られていました!

 

ニュースなどで見ましたが、すごい人で、すごい盛り上がっていたようです(笑)

 

完全に野外コンサート状態でした(笑)  来年も来るからな! って言ってられましたが、休みがあえば行きたいです(笑)

 

 

 

 

さて、ヴァシュロン・コンスタンタンから新作ウォッチが発表されました!

 

 

「トラディショナル・コンプリートカレンダー・コレクション・エクセレンス・プラチナ」

そして

「オーヴァーシーズ・デュアルタイム」

です

 

 

 

 

 

 

トラディショナル・コンプリートカレンダー・コレクション・エクセレンス・プラチナ

は、その名の通り、プラチナ製のトラディショナルですが、ストラップのステッチまでプラチナが使用された100本限定のモデルになっています。

もちろん、、ムーンフェイズもプラチナ製になっていますが、豪華なだけでなく122年に一度しか修正しなくてよい、桁外れの精度を誇るモデルとなっています。

 

 

そしてオーバーシーズ デュアルタイムは、今のヴァシュロンコンスタンタンの顔と言っても過言ではない、オーバーシーズの新作です。

エレガントかつスポーティーなオーバーシーズは個人的にも大好きな腕時計ですが、こちらの新作も本当にかっこいいですね!

 

ピンクゴールドケースはエレガントさがさらに増しています!

 

 

いつかはこんなカッコいい腕時計を付けれるような人間になりたいですね(笑)

 

 

 

 

 

↓ ぜひポチッと押してください ↓
 


MARUKA心斎橋店オープン!
MARUKA 神戸三宮店がNEWオープン! ★


MARUKA四条店リニューアルオープン!
MARUKA 四条店がお酒買取専門店としてオープン! ★


ブランド買取専門店 MARUKA公式サイト
【査定・買取の詳細など、MARUKA公式サイト!】

 
MARUKA 各店舗
東京:銀座本店渋谷店
福岡:福岡天神店
大阪:心斎橋店 New!
兵庫:神戸三宮店 New!
京都:七条店四条店大宮店北山店 -------MARUKA WATCHMARUKA 楽器
 

MARUKAで売って、Tポイントがたまる!
【MARUKAで売って、T-ポイントが貯まる!】

公式LINE@を使って手軽に査定
【「公式LINE@」を使って手軽に無料査定♪】


MARUKAのYouTube公式サイトチャンネル!
【MARUKAのYouTube公式チャンネル!】



【フォローをお願いします!】