フェラガモの新作「ヴァラ・レインボー」 | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

「MARUKA渋谷店」

 

どうもえー

こんにちはえー

渋谷店のつかっちですえー

 

もう11月も後半にはいってますねーえー

年末年始もあっという間に来るんだろうなえー

 

さて爆  笑

本日も話題の新作情報をお届け爆  笑

 

それはこちら爆  笑

 

サルヴァトーレ フェラガモ(Salvatore Ferragamo)爆  笑

新作ハンドバッグの爆  笑

「ヴァラ・レインボー」を発売です爆  笑

 

じゃん爆  笑

 

めちゃくちゃ可愛いんですけどwラブ

 

 

うん、やっぱりかわいいラブ

 

 

「ヴァラ・レインボー」はおねがい

フェラガモを象徴するヴァラリボンを止め具にあしらったミニサイズのハンドバッグですおねがい

肩から身軽にかけられるサイズ感で、クリスマスシーズンにも活躍しそうですねおねがい

 

 

さらに、魅力はバッグの内側に仕掛けられたエフェクトニヤリ

ポケットを開くとそれぞれがマルチカラーのレザーで構成されニヤリ

レインボーのようになっていますニヤリ

持っているだけで、楽しくなるデザインですねニヤリ

 

このヴァラレインボーはニヤリ

価格:160,000円となってます!ニヤリ

リーズナブルですねニヤリ

 

サルヴァトーレフェラガモの直営店や公式オンラインストアでニヤリ

ゲットできるらしいぞニヤリ

 

もうすでに展開してるって噂だからニヤリ

はやく行ったほうがいいねニヤリ

 

ちなみにニヤリ

サルヴァトーレ フェラガモ(Salvatore Ferragamo)はニヤリ

MARUKAで高価買取してますニヤリ

 

ヴァラやガンチーニのバッグをニヤリ

お待ちしておりますニヤリ

 

ではこのへんでバイバイバイバイバイバイバイバイ

 

↓ ぜひポチッと押してください ↓
 



MARUKA心斎橋店オープン!
MARUKA 神戸三宮店がNEWオープン! ★


MARUKA四条店リニューアルオープン!
MARUKA 四条店がお酒買取専門店としてオープン! ★


ブランド買取専門店 MARUKA公式サイト
【査定・買取の詳細など、MARUKA公式サイト!】

 
MARUKA 各店舗
東京:銀座本店渋谷店
福岡:福岡天神店
大阪:心斎橋店 New!
兵庫:神戸三宮店 New!
京都:七条店四条店大宮店北山店 -------MARUKA WATCHMARUKA 楽器

 



MARUKAで売って、Tポイントがたまる!
【MARUKAで売って、T-ポイントが貯まる!】

公式LINE@を使って手軽に査定
【「公式LINE@」を使って手軽に無料査定♪】


MARUKAのYouTube公式サイトチャンネル!
【MARUKAのYouTube公式チャンネル!】



【フォローをお願いします!】