念願のかき氷 | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

福岡天神店

 

 

 

どうもこんにちは、福岡天神店の山本です

 

 

 

 

 

念願の?

 

韓国式かき氷店「ソルビン」に行きました!

 

以前、マツコさんの

「マツコの知らない世界」で、かき氷の特集が放送されていて、

その次の休みの日だったので、かき氷食べようと思いソルビンに向かったのですが、

 

 

超行列

 

 

なんの行列?

と不思議に眺めていたら、まさにソルビンの列でした(笑)

 

 

あまりの行列だったのでその日は諦めて、また2週間後くらいに行きましたが、またしても並んでました(笑)

その前の時よりマシではありましたが、並んでまではと思い、

夏休みが終わるまで諦めていました(笑)

 

 

 

 

そして9月に入り、ついに行ってきました(笑)

 

 

 

所詮、かき氷という感覚で行ったのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

なめてました(笑)

 

もはやかき氷の域を超えたスイーツでした(笑)

マンゴー、アイスクリーム、アーモンド、チーズがのっているのですが、とにかくでかい(笑)

ただ美味しかったですね~

とくにチーズが美味しかったです!

氷もミルク氷? なので味もしっかり

 

きなこが一番人気とのことでまた機会があれば食べてみたいです(*'ω'*)

 

それにしても女子率が凄かったです

95%女子の中に入っていくのは、さすがに抵抗がありましたね(笑)

 

ソルビン天神店は、きらめき通りのヴィオロの地下にありますが

 

マルカはヴィオロより西側、天神西通りのアップルストア近くにございます!

ブランド品など高価買取させて頂きます!

 

また、今は特に、金、プラチナ価格が上がっておりますので、金のネックレスやプラチナジュエリーなど売却のチャンスです!

ご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

↓ ぜひポチッと押してください ↓
 


MARUKA心斎橋店オープン!
MARUKA 神戸三宮店がNEWオープン! ★


MARUKA四条店リニューアルオープン!
MARUKA 四条店がお酒買取専門店としてオープン! ★


ブランド買取専門店 MARUKA公式サイト
【査定・買取の詳細など、MARUKA公式サイト!】

 
MARUKA 各店舗
東京:銀座本店渋谷店
福岡:福岡天神店
大阪:心斎橋店 New!
兵庫:神戸三宮店 New!
京都:七条店四条店大宮店北山店 -------MARUKA WATCHMARUKA 楽器
 

MARUKAで売って、Tポイントがたまる!
【MARUKAで売って、T-ポイントが貯まる!】

公式LINE@を使って手軽に査定
【「公式LINE@」を使って手軽に無料査定♪】


MARUKAのYouTube公式サイトチャンネル!
【MARUKAのYouTube公式チャンネル!】



【フォローをお願いします!】