ナイキ(NIKE)エアマックス97 新作スニーカー 買取 | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

こんにちは~

京都・北山店

コモリっすDASH!

 

最近どうしても欲しい物を発見しました。

昔にどうしても欲しくて買えなったものです。

その当時ニュースにもなったほど有名なナイキのエアマックスですハイヒール

「エアマックス狩り」って懐かしい言葉ではないですかはてなマーク

当時プレミア価格で販売されておりコピー品もたくさん出回りました。

数年前に復刻として販売されましたが買い逃ししてしまいましたので今回こそは買ってみようと思いますビックリマーク

ではリニューアルしたエアマックス97をご紹介致します。

 

ナイキ(NIKE)

エア マックス 97

カラーバリエーション

8月1日(火)発売開始ビックリマーク

価格:18,360円~

オリジナルが発売された1997年から、2017年で20年という節目を迎えました!エア マックス 95からブレイクしたナイキの名作です。日本の新幹線からインスピレーションを受けた、ユニークかつ未来的なスタイルは、当時の人々に大きな衝撃を与えましたね。また、ナイキのエア マックスシリーズで初めて、つま先から踵までビジブルエアによるソールで構成されたモデルでもありますグラサン

「エア マックス 97 OG」ではブラック、ホワイト、「エア マックス 97 OG プレミアム」ではベージュがラインナップ。いずれもソールは白で統一されおり、アッパーはオリジナルのデザインが忠実に再現されました。

オリジナルの復刻と共に、新モデル・エア マックス 97 ウルトラが、全6色のカラーバリエーションで展開!シューズの軽量化を図り、1枚仕立てのアッパーで「エア マックス 97」において特徴的なラインが強特徴的です。さらに、新しく空気圧を調整されたエアソールによって快適な履き心地を実現しています。

 

いやぁ~当時針で針で穴を空けられていたいた人思い出しますね…

 

エアマックス97をマルカでも高価買取りしております。

ではこのへんでバイバイバイバイ

↓ ぜひポチッと押してください ↓
 


MARUKA心斎橋店オープン!
MARUKA 神戸三宮店がNEWオープン! ★


MARUKA四条店リニューアルオープン!
MARUKA 四条店がお酒買取専門店としてオープン! ★


ブランド買取専門店 MARUKA公式サイト
【査定・買取の詳細など、MARUKA公式サイト!】

 
MARUKA 各店舗
東京:銀座本店渋谷店
福岡:福岡天神店
大阪:心斎橋店 New!
兵庫:神戸三宮店 New!
京都:七条店四条店大宮店北山店 -------MARUKA WATCHMARUKA 楽器
 

MARUKAで売って、Tポイントがたまる!
【MARUKAで売って、T-ポイントが貯まる!】

公式LINE@を使って手軽に査定
【「公式LINE@」を使って手軽に無料査定♪】


MARUKAのYouTube公式サイトチャンネル!
【MARUKAのYouTube公式チャンネル!】



【フォローをお願いします!】