リシャール・ミル 銀座シックスでお披露目会 | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

「マルカ銀座本店」

 

ちゃおっす☆

早くもお休みの日は短パンばっかりになってるケンです(・∀・)/

 

 

 

短パンLOVEなのよ、わたし

 

もう30℃超えてたりするし夏仕様でも良いでしょ?

 

 

そんなHOTな日々を過ごしている中、今回はHOTな時計のニュースをお届けするぜぃ(σ`▽´*)σ

 

 

 

マルカ銀座店からもすぐ近くにオープンしたギンザシックス

 

そのギンザシックスの蔦屋書店内に、ある時計ブランドのプロモーションストアがあることはご存知??

 

 

ある時計ブランドっていうのが

とりゃあ

 

とりゃあ

 

 

『リシャール・ミル ライフスタイル ラボラトリー』っていうこのストア

 

実はリシャールの世界初のプロモーションストアなのよ(。・ω・。)

 

 

 

まあオープンしたのはギンザシックスと同じだから4月なんだけどね

 

 

 

で、先日ここで初めて新作お披露目会が行われたってんだ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチパチパチ

 

 

 

そこで披露された最新モデルをいくつか紹介してみよう(σ・∀・)σ

 

 

 

お披露目会のトップを飾ったのはこいつ

 

 

とりゃあ

 

 

 

「RM27-03 トゥールビヨン ラファエル・ナダル」

 

毎年全仏オープンの度に新作が発表されてるナダルのモデルの最新作

 

先月ローランギャロスで前人未到の10回目の優勝を決めた時にも着けてますね

 

 

 

ナダルの母国スペインの国旗をイメージしたカラーや雄牛の顔を思わせるムーヴメント

 

ほら、スペインって闘牛が有名じゃん?

 

そんなデザインも魅力的で、トゥールビヨンを10000Gの衝撃からも守れるスーパー時計

 

お値段は8,900万円

 

 

 

まあリシャールだから金額にはいちいち驚いてられないよ(@ ̄Д ̄@)

 

 

 

次はこいつ

 

 

とりゃあ

 

 

 

「RM 50-03 トゥールビヨン スプリットセコンド クロノグラフ ウルトラライト マクラーレンF1」

 

 

これは今年のSIHHで発表された世界一軽い機械式クロノグラフウォッチ

 

ベルト込みで40gってんだから着用感なんてほとんどないんじゃないかな

 

 

ちなみに

 

 

とりゃあ

 

 

 

最初に発表された時のはこんな感じだった

 

ブラックラバーの方がカッコイイよなーとか思ったり

 

 

 

軽さの秘密はケースの素材にあります

 

「TPT™グラフ」っていうリシャールが独占使用している新素材がすごいらしい

 

なんでもスチールの1/6の重さしかないのに強度は200倍なんだって

 

 

 

そんな最新素材や技術が詰まったマクラーレンとのコラボモデル

 

お値段は1億2,171万6,000円

 

 

さっきのナダルモデルが安く感じるから驚きww

 

「腕時計のF1マシン」とはよく言ったものですね(。-ω-。)

 

 

 

 

最後にケンさんが良いなーと思ったモデルを

 

 

とりゃあ

 

 

「RM 030 パリ・サンジェルマン」

 

これはリシャールが今年からパートナーシップを結んだリーグ1のクラブチーム「パリ・サンジェルマン」とのコラボモデル

 

 

本来はパリのブティックでの限定販売のこのモデルですが、

 

「震災復興チャリティーオークションで特別に日本で限定1本オークションをする」

 

とリシャール・ミルジャパンの代表である川崎さんが直々に発表したそうです

 

 

オークションのスタートの最低価格は1,600万円

 

入札期間はちょっと先で9月1日の11時から11月18日の19時まで

 

 

いったいいくらまで競り上がるのでしょうか(@°▽°@)

 

 

 

 

 

 

リシャール・ミル(RICHARD MILLE)は本数の限定があることとそのお値段もあって持ってる人はかなり限られる時計ですね

 

なのでマルカでも査定させていただく機会は滅多にありません

 

だけど持って来ていただければしっかりと最高の査定額を提示させていただいて現金買取をしますよ(o´・∀・`o)

 

 

 

 

 

三大雲上時計の査定はしたことあるけどリシャールはまだ無いなー

 

 

いつか銀座店でリシャールの買取をしたいな、と密かに思っているケンでした(・∀・)/

 

あでゅΨ( `∀´)Ψ

 

 

 

 

↓ ぜひポチッと押してください ↓
 


MARUKA心斎橋店オープン!
MARUKA 神戸三宮店がNEWオープン! ★


MARUKA四条店リニューアルオープン!
MARUKA 四条店がお酒買取専門店としてオープン! ★


ブランド買取専門店 MARUKA公式サイト
【査定・買取の詳細など、MARUKA公式サイト!】

 
MARUKA 各店舗
東京:銀座本店渋谷店
福岡:福岡天神店
大阪:心斎橋店 New!
兵庫:神戸三宮店 New!
京都:七条店四条店大宮店北山店 -------MARUKA WATCHMARUKA 楽器
 

MARUKAで売って、Tポイントがたまる!
【MARUKAで売って、T-ポイントが貯まる!】

公式LINE@を使って手軽に査定
【「公式LINE@」を使って手軽に無料査定♪】


MARUKAのYouTube公式サイトチャンネル!
【MARUKAのYouTube公式チャンネル!】



【フォローをお願いします!】