遂に京都にアウトレットモールが誕生します!! | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

「マルカ心斎橋店」

 

どうも順平です。ニコ

 

突然ですが京都の皆様に朗報です。

アウトレットモールと言えば

高級ブランド品のアウトレット品が沢山並ぶ、ところですよね。グラサン

アウトレットモールが大好きな人も少なくないはず・・・

現在は大阪りんくうや神戸三田・滋賀竜王などにありますが

 

 

・・・

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

これまで

「なんで京都にアウトレットないの??ガーン

と思ってきた人も多いはず・・・・

 

ですが遂に京都にもアウトレットが誕生しますよ!!爆笑爆笑爆笑

完成イメージ↑

 

三菱地所・サイモンは、京都府城陽市の東部丘陵地長池先行整備地区にプレミアム・アウトレットを開発する。場所は新名神高速道路沿いで、開業時期は2023年に予定している新名神高速道路の大津 JCT・IC(仮称)~城陽 JCT・IC間の開通以降を目指している。施設規模や開業年度の詳細は発表されていないそうです。

 三菱地所・サイモンは現在、全国10カ所目となるプレミアム・アウトレットの開業を埼玉県深谷市の関越道・花園IC近くで予定しており、京都は11カ所目となります。

 

・・・

期待させた方すみません。

まだまだ先の話でしたゲローゲローゲロー

 

もう県外まで行く必要もありませんので、オープン後は是非足を運んでみては!!

 

では~グラサン