ブルガリ ディアゴノ マグネシウム 新作! | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

福岡天神店

 

 

こんにちは山本です(・∀・)

 

 

梅雨入りましたね~

 

 

ジメジメしてきましたよ(;´∀`)

 

 

 

 

テニスの錦織選手、全仏オープン残念でしたね。。

 

第一セットは圧倒的なパフォーマンスで先取しましたが、なかなか続かないですね(;´∀`)

 

また次に期待です!

 

 

 

 

 

さて、ジュエリーブランドでお馴染みのブルガリといえば、腕時計も販売していますが、

あのディアゴノ マグネシウムから新色モデルが販売されるそうです!

 

 

 

マグネシウム、セラミックと異なる素材を組み合わせたスポーティなモデルでとても軽くて着け心地がよい腕時計になっています。

オクトなどドレッシーなモデルも素敵ですが、夏は汗もかくのでさらっとつけられる腕時計も一本欲しいですね!

 

ベース色がブラックで、文字などがイエローとかなり個性的デザインで目を惹きます!

 

 

6月に入って順次販売されていると思われます!

 

夏用にいかがでしょうか???

 

 

 

 

↓ ぜひポチッと押してください ↓
 


MARUKA心斎橋店オープン!
MARUKA 神戸三宮店がNEWオープン! ★


MARUKA心斎橋店オープン!
MARUKA 心斎橋店がNEWオープン! ★


ブランド買取専門店 MARUKA公式サイト
【査定・買取の詳細など、MARUKA公式サイト!】

 
MARUKA 各店舗
東京:銀座本店渋谷店
福岡:福岡天神店
大阪:心斎橋店 New!
兵庫:神戸三宮店 New!
京都:七条店四条店大宮店北山店 -------MARUKA WATCHMARUKA 楽器
 

MARUKAで売って、Tポイントがたまる!
【MARUKAで売って、T-ポイントが貯まる!】

公式LINE@を使って手軽に査定
【「公式LINE@」を使って手軽に無料査定♪】


MARUKAのYouTube公式サイトチャンネル!
【MARUKAのYouTube公式チャンネル!】



【フォローをお願いします!】