今年も来たね!日本ダービー(東京優駿) | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

こんにちは!

 

四条店のTOMMYだぞウインク太陽

 

最近は食事制限をしております。

朝はフルグラorバナナorトマトetc

昼はガッツリ

夜、サラダ

 

女子かよw

 

 

 

ポッチャリの人がSNSで開き直って#デブ活

とあげる方がおりますが

言うてる場合かてww

とコメントしたくなります。

 

 

 

さ、さ、今週は待ちに待った日本ダービーだね!

 

競馬芸人のTOMMYとしてはこれだけはブログネタにさせてほしいんや

 

 

三歳の若駒達が生涯に一度のレースにて

てっぺん目指して戦うわけよ!!

 

競馬の名言で

「ダービージョッキーになれれば死んでもいい。」

こんな言葉があるくらい騎手にとっても大一番のレースなのです。

 

 

 

さぁ、今年の三歳牡馬は均衡しており難解と言われております。

 

それをしっかり裏付けるのが先月に行われたクラシック第一弾

皐月賞

 

一着 9番人気

二着 4番人気

三着 12番人気

で決着し3連単106万円の高配当となりました。

 

近年全く荒れる事のなかった皐月賞がこんな結果になるとは

 

 

さぁさぁ、では今回のダービーはどうなるのか

おそらく皐月賞で先着した三頭はそこまで人気しないと思われます。

フロックだと思われがちなのか・・・

そこが狙い目やで!!!

ダービー終わって結果思うのは皐月賞組はちゃんと強い馬達だったんだなと・・・

 

そんなTOMMYもダービーにはぶっこみます!

 

 

有力馬の紹介といきたい所ですがほとんどの馬が有力馬だ!(笑)

 

なにが来たっておかしくないと思ってます!

 

競馬場にいけない方はウィンズやネットで是非馬券を買ってみよう!!

 

 

 

そんな最後にブランドブログ

 

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)の新コレクション

 

ダヴィンチ

 

 

西洋絵画の傑作を再解釈したMASTERSコレクション。そのユニークな魅力を、ルイ・ヴィトンを象徴するコーティングを施したキャンバスに完璧に表現しました。って事で

ヴィトンの製品にあのダヴィンチの絵であるモナリザが!!!

 

スピーディもネヴァーフルもバックパックにだって!モナリ~

そんな中でもTOMMYが一番おすすめするアイテムはこちら!

 

 

 

携帯カバー

 

IPHONE7+・フォリオ

M54649

¥98,280

いつだってあなたの手元に耳元にモナリザ♪

以上!TOMMYのブランドブログでした(σ・∀・)σ

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ ぜひポチッと押してください ↓
 


MARUKA心斎橋店オープン!
★ MARUKA 神戸三宮店がNEWオープン! ★


MARUKA心斎橋店オープン!
★ MARUKA 心斎橋店がNEWオープン! ★


ブランド買取専門店 MARUKA公式サイト
【査定・買取の詳細など、MARUKA公式サイト!】

 
MARUKA 各店舗
東京:銀座本店渋谷店
福岡:福岡天神店
大阪:心斎橋店 New!
兵庫:神戸三宮店 New!
京都:七条店四条店大宮店北山店 -------MARUKA WATCHMARUKA 楽器
 

MARUKAで売って、Tポイントがたまる!
【MARUKAで売って、T-ポイントが貯まる!】

公式LINE@を使って手軽に査定
【「公式LINE@」を使って手軽に無料査定♪】


MARUKAのYouTube公式サイトチャンネル!
【MARUKAのYouTube公式チャンネル!】



【フォローをお願いします!】