オススメのフレグランス紹介♪ | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

「マルカ 北山店」

 

 

こんにちは!

マルカ北山店の村上です!

 

朝鮮の問題はどーなっているんでしょうか・・・。

もし核爆弾投下されたら終わりですよ・・・。

頼むしやめてほしい・・・。

何もないことを祈ってますえーんアセアセ

 

昨日はを見てなかったので桜を見に鴨川へ行ってきました!

もうさすがに散っているかと思っていったら・・・

普通にばり咲いてた!!(笑)

 

ただ、今週いっぱいまでかなって思うぐらいの咲き方だったので早めに行った方がいいかもしれませんね(σ・∀・)σ

 

桜見た後は密かに行ったことがなかった「錦市場」へもぐもぐ

写真撮るの忘れてたけどなんかめっちゃ人多かったです。日曜日やったしか。そらそうか。(笑)

 

明るいうちからのビールって格別でしたね!!

いや、にしても写真のセンスやばすげへん??(笑)

 

それから色々と歩きに歩き、マジでたまごっち持ってたらめちゃくちゃ成長してんちゃうかってぐらい歩いてました。本気で足だるすぎてなんやったらまだだるいです。(笑)

やっぱり定期的に運動してないとダメっすわ・・・。

 

あの~よくありますよね。

飛行機降りた後に「まだ飛んでる感じせーへん?」

 

とか

 

歩くエスカレーター降りたときに「まだ乗ってる感じせーへん?」

 

的なやつ!!(笑)

 

それなうwww

ちょっと意味わからんし黙りますwww

 

 

さて、話はガラッと変わりまして!!(笑)

僕はなかなか鼻がいいのか近所でカレー作っている家は大体わかるぐらいの嗅覚持っているので匂いに敏感なわけなんです。(笑)

そんな僕が「めちゃくちゃいい香りだと!!」思ったフレグランス見つけましたチュー

 

 

APOTHIA(アポシア)

 

2001年にRon Robinsonにより創立されたフレグランスブランドであって、Apothecary(薬局、ドラッグストア)Utopia(楽園、ユートピア)が組み合わさって名付けられていますルンルン

 

ブランドコンセプトとは!!!!

 

”L.A.のラグジュアリーライフスタイルの1ページを香りで表現する”

 

かっこいい。(笑)

 

瞬く間に人気となったAPOTHIAは、2006年度にフレグランス界のオスカー賞といわれる「Interior Scent of the year」を受賞拍手

 

そんなAPOTHIA(アポシア)の「IF」シリーズ!!

↑これはボディローションですが、他にもパフュームやディフューザーなどもあります!!

 

ボディローションにしては少し高いかもしれませんが、間違いなく香りはいい匂いです!!

僕のオススメですねニヤリ雷

 

香り良く眠りたいという人などはこれをお風呂上りに肌になじませれば爆睡間違いなし(笑)

たぶん、不眠症の人でも寝れるんちゃうかな。おもてますw

 

ネットなんかでも簡単に手に入れることが出来るので気になった方はチェケラですグラサングラサングラサン

 

 

では、また気になるブランドの情報などありましたら更新していきますもぐもぐ

 

さよなら~バイバイ

 

 

↓ ぜひポチッと押してください ↓
 


MARUKA心斎橋店オープン!
MARUKA 心斎橋店がNEWオープン! ★



ブランド買取専門店 MARUKA公式サイト
【査定・買取の詳細など、MARUKA公式サイト!】

 
MARUKA 各店舗
東京:銀座本店渋谷店
福岡:福岡天神店
大阪:心斎橋店 New!
京都:七条店四条店大宮店北山店 -------MARUKA WATCHMARUKA 楽器
 

MARUKAで売って、Tポイントがたまる!
【MARUKAで売って、T-ポイントが貯まる!】

公式LINE@を使って手軽に査定
【「公式LINE@」を使って手軽に無料査定♪】


MARUKAのYouTube公式サイトチャンネル!
【MARUKAのYouTube公式チャンネル!】



【フォローをお願いします!】