TASAKI ジュエリー 宝石 高価買取 マルカ | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

こんにちは~

宅配買取り担当

コモリっすDASH!

 

春が来ましたが新生活早くも体調不良です…

こんな時はデトックスですねショボーン

体内の毒素を解毒するのに重要な“肝臓”をしっかりと緩めておきます。

肝臓の場所は右の肋骨の下あたりにありますので息を吐きながら、10秒ずつ4~5か所くらいゆっくりと、両手の4本の指を使って指圧していきます。

肝臓は甘い物を良く食べる人の方がもっと硬いそうでなので心当たりがある方はどうぞ!?

 

 

TASAKI(タサキ)

パールジュエリー

60万円(税抜き)

タサキ(TASAKI)は、ロンドンを拠点とするジュエリーデザイナーであるメラニー・ジョージャコプロスとの「M/G TASAKI」に、“アンコンベンショナル(UNCONVENTIONAL;型にはまらない・自由な)”をテーマとする新作4種を発表致しました。 「M/G TASAKI」は、エッジの効いたデザインで今までにない全く新しい現代的なパールの魅力を放つアイテムとなりました。

18金ゴールドがしなやかな糸のようになめらかにパールを通りぬけてできた結び目がデザインアクセントとなっています目

パールの持つやわらかなラインと、スクエアのフォルムが持つエッジィな魅力のコントラストが際立つ絶品だ。 

さすがに男だけど一度は手にしたいてみたいのがTASAKIのパールです。ただのパールでないことは日本だけでなく世界でも有名ですな花火

 

もちろんマルカでは高価買取りの対象となります!!

 

↓ ぜひポチッと押してください ↓
 


MARUKA心斎橋店オープン!
MARUKA 心斎橋店がNEWオープン! ★



ブランド買取専門店 MARUKA公式サイト
【査定・買取の詳細など、MARUKA公式サイト!】

 
MARUKA 各店舗
東京:銀座本店渋谷店
福岡:福岡天神店
大阪:心斎橋店 New!
京都:七条店四条店大宮店北山店 -------MARUKA WATCHMARUKA 楽器
 

MARUKAで売って、Tポイントがたまる!
【MARUKAで売って、T-ポイントが貯まる!】

公式LINE@を使って手軽に査定
【「公式LINE@」を使って手軽に無料査定♪】


MARUKAのYouTube公式サイトチャンネル!
【MARUKAのYouTube公式チャンネル!】



【フォローをお願いします!】