京都の桜!お花見ライトアップしてる所 紹介! | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

ども!TOMMYですがウインク太陽

 

 

4月も入って一週間が経ちましたね~

 

新生活を送られている皆様はもう慣れましたかな。

 

 

頑張って慣れてけ~

 

積極的に自分から行動しようねっ

 

 

はい、わし誰やねん

 

 

って事で

 

 

お花見シーズンだね!!

 

 

今日は京都のお花見スポット!

 

しかも!

 

ライトアップしてる所!?

 

デートとかに持ってこいの場所を紹介してやんよ!

 

 

気になるあの子を誘いたいけど何していいかわかんない!そんなピュアボーイの為に!

 

ここ行っとけって!ってのをテキトーにばばばっと紹介!

 

 

すき家に彼女といくような男になるなぁ!

 

 

ではまずは定番!

 

清水の舞台から飛び降りる!って事で

清水寺!

京都市東山区清水1-294

4月9日まで!18時から21時までだよ!

400円で入れます!

 

 

 

高台寺

京都市東山区高台寺下河原町526

5月7日までやってる長めだね!21時30分まで

こちらは600円で入れます!

 

 

 

二条城

京都市中京区二条通堀川西入二条城町541

4月16日まで18時から21時まで

400円で入れて!そしてなんと和装の方は無料だよ!

むかーーしTOMMYも行った覚えがあるなぁ

中に夜店みたいなんもあったと思うよ。

 

 

丸山公園

4月中旬までっていうアバウトな感じでやってます!(笑)

京都市東山区円山町

ここは無料で入れるよ!

時間も1時ぐらいまでやってるみたいなので遅めの行動の人にはおすすめだね!

もしかしたらまだポケモンGOしてる人がうろついてるかもだけど(笑)

一時はまじで平日の深夜でも2~3000人はいたなぁw

 

 

 

ささ、そんな感じで京都はこんな季節だからこそ色々人気スポットが多いよ!

是非行ってみてね!

そしてインスタグラムとかに上げるんだろうな~

ほいでいいね!5件とかなんだろうなぁ(笑)

 

 

 

以上!TOMMYの京都のお花見!ライトアップ情報でした!

 

しーゆー(σ・∀・)σキラキラ

 

 

 

 

↓ ぜひポチッと押してください ↓
 


MARUKA心斎橋店オープン!
★ MARUKA 心斎橋店がNEWオープン! ★



ブランド買取専門店 MARUKA公式サイト
【査定・買取の詳細など、MARUKA公式サイト!】

 
MARUKA 各店舗
東京:銀座本店渋谷店
福岡:福岡天神店
大阪:心斎橋店 New!
京都:七条店四条店大宮店北山店 -------MARUKA WATCHMARUKA 楽器
 

MARUKAで売って、Tポイントがたまる!
【MARUKAで売って、T-ポイントが貯まる!】

公式LINE@を使って手軽に査定
【「公式LINE@」を使って手軽に無料査定♪】


MARUKAのYouTube公式サイトチャンネル!
【MARUKAのYouTube公式チャンネル!】



【フォローをお願いします!】