シャネル(CHANEL)の新作が出たってもんだから紹介するよ! | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

毎度!TOMMyだウインク太陽

 

 

 

未来予想ブログ(作成は3月21日)

 

WBC日本勝ちましたね!!!

 

今回もヒヤヒヤさせてくれました!

 

いやぁ~先発の菅野っちやりますね!見事にアメリカ打線をビシッと!抑えてくれました。

続く投手陣は少しばかり撃たれましたが・・・

ここでも頼りになる4番筒香!!

最後は頼りになる牧田!

さぁ!!!!世界一奪還へ!後一勝!!!!

 

 

負けてたらワロスーーーーwww

 

 

 

そんなスポーツのお話も入れながら

 

今日はブランドブログ!

シャネル(CHANEL)の新作バッグが登場って事でいち早くお知らせしたくてさ、

もう書いちゃうよ!

 

はい!これ!

見た事ないよね!だって新作だもの!

 

「ガブリエル ドゥ シャネル」

ってバッグになります!覚えてね!
 
「ガブリエル ドゥ シャネル」は、メゾンの創始者ガブリエル・シャネルが大切にしていた実用性と、洗練された美しいシルエットを兼ね備えたバッグコレクションなんだって!
「ホーボーバッグ」「ショッピングバッグ」「バックパック」は、エイジド加工が施されたしなやかなマトラッセのボディに硬質のボトムを合わせた安定感のあるフォルムで、レザーを編み込んだアイコニックな2連のメタルチェーンが付いているんだ。
チェーンストラップは気分に合わせてワンショルダー、クロスボディ、バックパックの3ウエイで楽しむことができるみたい!
同じく、小ぶりの巾着タイプ「パースバッグ」にはパイソンレザーの他、ピンクやホワイト、ブルーなど鮮やかなカラーレザーモデルも登場するよ!
 
 
シャネル(CHANEL)のバッグなんだって人気が高いですよね!
マルカMARUKAではシャネル(CHANEL)のバッグどんなラインもモデルも高価買取致しますよ!
使わなくなったバッグや今使ってるけど売るならいくら?気になったらマルカMARUKAへ
無料で査定致します!
 
 
そんな感じで今日は終わり~
 
またねん!( `・ω・´)ゞ

 

 

 

↓ ぜひポチッと押してください ↓
 


MARUKA心斎橋店オープン!
MARUKA 心斎橋店がNEWオープン! ★



ブランド買取専門店 MARUKA公式サイト
【査定・買取の詳細など、MARUKA公式サイト!】

 
MARUKA 各店舗
東京:銀座本店渋谷店
福岡:福岡天神店
大阪:心斎橋店 New!
京都:七条店四条店大宮店北山店 -------MARUKA WATCHMARUKA 楽器
 

MARUKAで売って、Tポイントがたまる!
【MARUKAで売って、T-ポイントが貯まる!】

公式LINE@を使って手軽に査定
【「公式LINE@」を使って手軽に無料査定♪】


MARUKAのYouTube公式サイトチャンネル!
【MARUKAのYouTube公式チャンネル!】



【フォローをお願いします!】