ジョルジオアルマーニのストラップ!!!! | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

「MARUKA 北山店」カナヘイピスケ
 
こんにちは。
マルカ北山店の村上です。
最近寒いですね。体調管理はしっかりとした方がいいですよ。
 
 
 
 
 
ひぃや、テンショーーーーーーンッ!!!!
文からでもテンション低いの伝わるっちゅーねんwww
 
テンション上げていきましょ!!!!カナヘイピスケ
最近ストレスからか知りませんが、足のふくらはぎのところが円形脱毛症なっててわろたwww
ほんまストレスは適度に発散しないといけないみたいですね。
知ってました?人間てストレスさえなければ100歳は絶対に生きられるんだってさカナヘイピスケ
ストレスというのが一番自分の寿命を縮めているんだってさカナヘイピスケ
 
だから、ストレスの溜めすぎはよくないんだってよカナヘイピスケ
 
 
さっ!!!!
日のブログはブランドのブログだぁぁぁあああ!!!!
 
今日の主役のブランドはと言いますと・・・
 
ジョルジオ アルマーニ(GIORGIO ARMANI)
 
マルカでもよく買取させて頂いておりますブランドですねカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケ
そんなジョルジオアルマーニからまるでフェンディ(FENDI)のストラップユーのようなストラップの別売りが販売されます!!
それがこちらです!!
 
一枚目の写真に載っているバッグというのが「ル サックオンズ」というバッグで今回そのバッグに付けられるストラップが発売となります!!
60種類以上のバリエーションで展開されている人気のバッグに、別売りのストラップが登場!!

ストラップは色や柄、型押しなど全9種類が揃いますカナヘイピスケ
バッグ本体とのコーディネートを考えながらストラップを選ぶのも楽しいですよねカナヘイピスケ
このストラップはミラノ、マディソン、東京、上海、香港の世界5都市とEコマースのみの限定展開で、日本ではジョルジオ アルマーニ銀座タワー店1Fのみでの取り扱いしております!
ストラップ購入者にはスタンプサービスもあるそうでカナヘイピスケカナヘイきらきら
お気に入りのストラップで、自分らしい「ル サック オンズ」にアレンジしてみては??
 
ジョルジオ アルマーニ銀座タワー店で販売されているそうなのでマルカの銀座本店がすごく近いですねカナヘイピスケ
 
気になる方は行ってみてください!!カナヘイピスケ
 
 
 
ところで、今回のブログに可愛らしいピーちゃん→カナヘイピスケは何回出てきたでしょう!!(笑)
 
 
 
 
 
正解は14ピーちゃんでした!!!!
最後のピーちゃん忘れてた人は13だっただろうね。
「今回のブログに」って書いてるからね(笑)
 
 
 
 
 
くだらなさすぎわろた。
 
 
バイバイ!!!!(笑)
 
 
 
↓ ぜひポチッと押してください ↓
 


MARUKA北山店オープン!
MARUKA 北山店がNEWオープン! ★



ブランド買取専門店 MARUKA公式サイト
【査定・買取の詳細など、MARUKA公式サイト!】

 
MARUKA 各店舗
東京:銀座本店渋谷店
福岡:福岡天神店
京都:七条店四条店大宮店北山店 New! -------MARUKA WATCHMARUKA 楽器
 

MARUKAで売って、Tポイントがたまる!
【MARUKAで売って、T-ポイントが貯まる!】

公式LINE@を使って手軽に査定
【「公式LINE@」を使って手軽に無料査定♪】


MARUKAのYouTube公式サイトチャンネル!
【MARUKAのYouTube公式チャンネル!】



【フォローをお願いします!】