映画 3月のライオン | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

福岡天神店

 

 

ふぁっしょんもーんすた~

 

ふぁっしょんもーんすた~

 

 

いやー、先日関ジャニの関ジャムでダンスの振付師さんたちが出ていたのですが、

 

きゃりーぱみゅぱみゅちゃんは大体2時間でダンスを覚えるそうですね(笑)

 

凄すぎ(笑)

 

2時間とかAメロすら覚えられなさそう(笑)

 

 

まぁダンスはしないので全然いいのですが(笑)

 

 

 

 

 

さてさて最近はあまり映画を見ていないのですが、少し気になっている映画があります!

 

「3月のライオン」

 

 

中学生で将棋のプロとなった青年のお話ですね!

 

アニメは1話だけみてますが、なかなかタイミングが合わず以降はみれていないので、いっそのこと映画を見てからアニメ見ようかと思っています(笑)

 

実写なのでう~んと思われる方も多いかと思いますが、現実離れしている作品でもさなそうですし、なんといっても主人公を演じるのが「神木隆之介」くんなので安心でしょう(笑)

 

 

神木くん以外にも、有村架純さんや今、ドロドロのドラマをしている倉科カナさんとか、最後の独身貴族、佐々木蔵之介さん、伊藤英明さん、豊川悦司さんなど超豪華俳優陣もりだくさんという力の入れようなので期待してしまいます!

 

2部構成で全編が3月18日で後編が4月22日公開となっています(/・ω・)/

 

楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ ぜひポチッと押してください ↓
 


MARUKA北山店オープン!
MARUKA 北山店がNEWオープン! ★



ブランド買取専門店 MARUKA公式サイト
【査定・買取の詳細など、MARUKA公式サイト!】

 
MARUKA 各店舗
東京:銀座本店渋谷店
福岡:福岡天神店
京都:七条店四条店大宮店北山店 New! -------MARUKA WATCHMARUKA 楽器
 

MARUKAで売って、Tポイントがたまる!
【MARUKAで売って、T-ポイントが貯まる!】

公式LINE@を使って手軽に査定
【「公式LINE@」を使って手軽に無料査定♪】


MARUKAのYouTube公式サイトチャンネル!
【MARUKAのYouTube公式チャンネル!】



【フォローをお願いします!】