デュポン(S.T.DUPONT)がフェンダー(Fender)とコラボしたってよ | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

「京都 七条店」

 

やっほい、七条店のぐっちさんだぞ。

 

いやー、行ってきたよね九州。

福岡いいとこすぎてもう…ね…。

 

1月も早いもので、あと少しで終わりですね。

ボクの周りはどんどん結婚して行きますね。

そんな友達から言われた一言がこちら

 

「ふわふわしてんのお前だけやで(笑)」

 

ふわふわ(笑)

 

今日のニュースはこれだよん。

 

ライターなんかで有名なデュポン(S.T.DUPONT)がこれまた音楽の世界では

エルメス(HERMES)かロレックス(ROLEX)かと言うくらい有名で王道なブランド

フェンダー(Fender)とのコラボレーションアイテムを発表しました。

 

アイテムは、フェンダーの代表的なギター「ストラトキャスター」の代名詞である

サンバーストパティナの塗装を、ハンドメイドで再現した筆記具とかライターとか。

それぞれ、デュポン(S.T.DUPONT)の伝統的な漆加工の技術を用いて作られている。

筆記具のキャップ部分には、ギターのネック部分のイラストが刻印されてるんだってさ。

 

ぐっちさん、個人的にフェンダーのギター使わないからなぁ…(笑)

 

そういえば昔、エルメス(HERMES)もフェンダーとコラボしてギター出してたね。

そんなブランドとよくコラボしているフェンダーのギターも高価買取はMARUKA(マルカ)まで!

 

そんじゃ今日はここまでーー。

 

 

↓ ぜひポチッと押してください ↓
 


MARUKA北山店オープン!
MARUKA 北山店がNEWオープン! ★



ブランド買取専門店 MARUKA公式サイト
【査定・買取の詳細など、MARUKA公式サイト!】

 
MARUKA 各店舗
東京:銀座本店渋谷店
福岡:福岡天神店
京都:七条店四条店大宮店北山店 New! -------MARUKA WATCHMARUKA 楽器
 

MARUKAで売って、Tポイントがたまる!
【MARUKAで売って、T-ポイントが貯まる!】

公式LINE@を使って手軽に査定
【「公式LINE@」を使って手軽に無料査定♪】


MARUKAのYouTube公式サイトチャンネル!
【MARUKAのYouTube公式チャンネル!】



【フォローをお願いします!】