クリスマスはバランタイン クリスマスリザーブと共に・・・ | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

カナヘイきらきら京都マルカ(MARUKA)大宮店カナヘイきらきら

 

こんにちはマルカ(MARUKA)大宮店店長のまっつんですカナヘイピスケ

 

2016年も残すところ僅かになってきました・・・

 

私事ながら年明けてちょっとしたら禁煙して1年経ちます禁煙

 

今ではタバコの匂いが無理になる程になりましたが、こうなるまでに幾つもの試練がありました・・・

 

一番影響が出たのは体重ですねカナヘイびっくり一年間で8kg増えました・・・

 

幸い僕の場合は元が痩せすぎだったのでまだ標準体重には満たしていませんが・・・

 

でも最近パンツのサイズが合わなくなり、デニムやスラックスが立て続けに破れたりと、洋服に影響が出ましたショックなうさぎ

お気に入りのアタッチメント(ATTACHMENT)のデニムよさようなら大泣きうさぎ

ブラックデニム欲しい・・・アセアセ

 

本題ですが、もうすぐクリスマスですね~星

 

皆様思い思いのクリスマスを過ごされるかと思いますが・・・

 

そんなクリスマスに大切な家族や人達と特別なお酒で乾杯なんていかがでしょうか?

 

ブレンデッドスコッチウイスキー

バランタイン クリスマスリザーブ 2016 (BallantineCHRISTMAS RESERVE)

発売は2016年11月22日(火)からで全国限定7,000本です

価格は税込3,240円でお手頃な価格帯です

箱もボトルもクリスマスをイメージした赤と雪をイメージした白で雪の結晶がデザインされたオリジナルのボトルです

通常のバランタイン(Ballantine)のボトルとは全然デザインが違いますので特別感出ますねキラキラちなみに昨年もクリスマスリザーブ発売されていますハッ

 

チキンにハイボールでいかがでしょうか?

 

マルカ(MARUKA)ではお酒も高価買取してますので飲まないお酒ございましたら、ぜひ、マルカ(MARUKA)へルンルン

 

今日はこの辺でバイバイ

 

 

 

 

↓ ぜひポチッと押してください ↓
 


MARUKA北山店オープン!
MARUKA 北山店がNEWオープン! ★



ブランド買取専門店 MARUKA公式サイト
【査定・買取の詳細など、MARUKA公式サイト!】

 
MARUKA 各店舗
東京:銀座本店渋谷店
福岡:福岡天神店
京都:七条店四条店大宮店北山店 New! -------MARUKA WATCHMARUKA 楽器
 

MARUKAで売って、Tポイントがたまる!
【MARUKAで売って、T-ポイントが貯まる!】

公式LINE@を使って手軽に査定
【「公式LINE@」を使って手軽に無料査定♪】


MARUKAのYouTube公式サイトチャンネル!
【MARUKAのYouTube公式チャンネル!】



【フォローをお願いします!】