ジミーチュウ(JIMMY CHOO)×スワロフスキー(SWAROVSKI)コラボ!! | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

「マルカ 北山店」

 

やぁ~(´∀`)

最近なーんにもしてないwww

帰ってご飯食べて、お風呂入って、録画してあるドラマ見て、YouTubeでお笑い見て寝る。

 

 

これの繰り返しの日々(笑)

 

 

 

いや、過ごし方OLかよwww

 

 

 

四条店のワイルドメン西野さんは水曜日の「砂の塔~知りすぎた隣人」を欠かさず見てるそうで勧められて見たんですが、なんか怖かったですw

松嶋菜々子がやばすぎる(笑)

 

僕は火曜の「逃げるが恥だが役に立つ」というガッキーと星野源のドラマ見てます!!

これがおもしろいのなんの(笑)

今流行りの恋ダンス覚えてやろうかなと思ったりしてるもんな( ̄▽ ̄)笑

 

火曜は「逃げるが恥だが役に立つ」

水曜は「砂の塔~知りすぎた隣人」

 

見てください!!ほんまにおもしろいのでニコ音譜

 

あ、11月23日は「ファンタスティック・ビースト」公開日だ!!

なんとその日は休みだ!!見に行こ!!(笑)

 

っというわけでブランド最新情報いくぜグラサン

 

今日注目のブランド品は・・・

 

 

ジミーチュウ(JIMMY CHOO)×スワロフスキー(SWAROVSKI)です!!

 

ばりしゃれおつやんチュー

まぁ、これ履いてたら確実に目を引きますねwww

ジミー チュウ(JIMMY CHOO)が、スワロフスキー(SWAROVSKI)とコラボレーションした2017年クルーズコレクションを、パリのオートクチュール・コレクション期間中プレス向け発表会「クリスタルの饗宴」で発表しました!

最新の2017年クルーズコレクションは多彩なカラーが基調となっており、プラットフォームシューズやパンプス、ブロックヒール、ミュールからクラッチバッグまで、様々な新作にもスワロフスキー・クリスタルをふんだんに使用した、まるでジュエリーのようなコレクションとなっておりますおすましスワン乙女のトキメキ

さらに今回は靴をカスタマイズできるジュエルアクセサリーも登場!!

シューズに飾ることのできるフラワーやスターモチーフのスナップボタン・チャーム、アンクルストラップ・パンプスに留められるパールやクリスタル、ポンポン・ファーのブローチ、そしてクリスタルの足用ネックレスとして着用できるストラップ(日本での展開予定なし)の3種類展開となっているそうですラブひらめき電球

日本での展開がないのが残念ですが・・・。

 


2017年クルーズコレクションは11月から販売が開始されており、今回のテーマ「クリスタルの饗宴」の贅沢な演出のディスプレイは、ホリデーシーズンのウィンドウに登場するそうです照れ

宝石のようなゴージャスなディスプレイもジミー チュウの新作も見逃さないでください!!

 

 

また、ブランドの最新情報あったら随時お伝えしていきますヽ(*´∀`)ノ 

 

↓ ぜひポチッと押してください ↓
 


MARUKA北山店オープン!
★ MARUKA 北山店がNEWオープン! ★



ブランド買取専門店 MARUKA公式サイト
【査定・買取の詳細など、MARUKA公式サイト!】

 
MARUKA 各店舗
東京:銀座本店渋谷店
福岡:福岡天神店
京都:七条店四条店大宮店北山店 New! -------MARUKA WATCHMARUKA 楽器
 

MARUKAで売って、Tポイントがたまる!
【MARUKAで売って、T-ポイントが貯まる!】

公式LINE@を使って手軽に査定
【「公式LINE@」を使って手軽に無料査定♪】


MARUKAのYouTube公式サイトチャンネル!
【MARUKAのYouTube公式チャンネル!】



【フォローをお願いします!】