有名人愛用のブランド | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

どうも!!

マルカMARUKA渋谷店キノピーですウインク

 

今回は有名人愛用のブランドを紹介しますよチョキ

 

 

①ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)

 

サンローラン(Saint Lauren)

こちらは、2016SSのパームツリーのスーベニアジャケットグラサン

2016SSシーズンの目玉アイテムですね

相場は25万~30万くらいですゲロー

凄い人気で、即完売の商品でしたゲロー

 

 

②三代目J Soul Brothers NAOTO

 

アンユーズド(UNUSED)

日本のファッションブランドです!!

2004年にブランドが設立されてから、日本のファッション界を牽引しています

今かなり勢いのある日本のブランドUNUSEDに注目してね拍手

 

 

③ローラ

 

ヴェトモン(VETEMENTS)

こちらは度々紹介しておりますヴェトモン(VETEMENTS)!!

ローラさんを始め、三代目の登坂さん、NAOTOさんも愛用していますラブ

写真のパーカーは、2016SSの

『COMING SOON スウェットパーカー』

世界のトップを走るブランドでやんすニヤニヤ

 

 

④BIG BANG G-DRAGON

 

ラフシモンズ(RAF SIMONS)

これは、2003年~2004年ころのコレクションですポーン

まあ、珍しいやつですねポーン

これ今なら30万くらいはしそうな感じですゲロー

欲しいですね笑い泣き

 

 

有名人着用のブランド紹介しました!!

みなさんも気に入ったのあったら、是非探して見て下さい!!

マルカMARUKA渋谷店ではアパレル品強化買取中ですよ!

 

以上、キノピーでしたお願い

 

↓ ぜひポチッと押してください ↓
 


MARUKA会員限定キャンペーン!
★ MARUKAへご来店の際の交通費をキャッシュバック! ★



ブランド買取専門店 MARUKA公式サイト
【査定・買取の詳細など、MARUKA公式サイト!】

 
MARUKA 各店舗
年中無休(年末年始を除く)
東京:銀座本店渋谷店
福岡:福岡天神店
京都:七条店四条店大宮店 -------MARUKA WATCHMARUKA 楽器
 

MARUKAで売って、Tポイントがたまる!
【MARUKAで売って、T-ポイントが貯まる!】

公式LINE@を使って手軽に査定
【「公式LINE@」を使って手軽に無料査定♪】


MARUKAのYouTube公式サイトチャンネル!
【MARUKAのYouTube公式チャンネル!】



【フォローをお願いします!】