マルカ渋谷店発 表参道 ウィンドウショッピング クイズ! | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

マルカ渋谷店より!

 

こんにちは!

いつも元気いっぱいマルカ渋谷店でございます

 

9月も残すところ一週間切りましたね。

もあっという間に終わり、もう外の容器は秋の心地よいが吹いている東京の今日この頃です。

先日久しぶりに表参道に行ってみました。

すると表参道もまだ気温は日中25度もあるというのに、歩いている人は殆どもうすっかり秋服一色でした。

さすが流行の最先端は違いますね!歩いている人もみんなお洒落さんが多く、新作アイテムもすでにコーデしている人も多いと感じました。

 

もちろん表参道に立ち並ぶ有名ブランドのブティックもすっかり秋冬に変わっていました。

 

そこでショーウィンドウクイズ!

このブランドは何でショー!

シューウィンドウの画像だけでブランド名が分かったあなたはブランド通です。

それでは行ってみまショー!

 

いきなりジュエリーが来るとは思わなかったでしょ!笑

 

ウィンドウのロゴ一生懸命読んじゃダメですよ!

 

これだけで分かる人は分かるかな!

商品アップでヒントはコチラ↓

ヒールロゴが!

あっ!スタースタッツ

 

ぱっと見は難しいね!いつもの素材使ってません。

良~くみるとあのロゴが!!

ロゴ探しクイズじゃないよ。デザインで予想してね☆

 

ガラスの文字読んでもヒントないよ。笑

このコートの色合い特徴かな!

 

金具の形状がヒントかな!

 

難易度Aかと思われます!

コレクションなので今までの面影がございません。

まぁ予想してみてください。

みんなが知ってるブランドです。

 

分かった人は超上級者だと思います!

 

これで分かったらお洒落星人認定です!笑

 

 

それではーー「正解発表!!」

         ↓

         ↓

         ↓

         ↓

         ↓

         ↓

         ↓

         ↓

         ↓

         ↓

①スタージュエリー(STAR JEWELRY)

 

②ボッテガ・ベネタ(BOTTEGA VENETA)

イントレチャートで有名だね!

 

③ジミーチュー(JIMMY CHOO)

スタースタッツは今尚人気ありますねー☆

④ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

ヴィトンはモノグラムライン以外のシリーズもいっぱいあるよ!

 

⑤バーバリー(BURBERRY)

この色合いのベージュはBURBERRYの特徴ですね!

⑥トッズ(TOD'S)

以外にビビットなカラー展開も多いんですねー!

⑦コーチ(COACH)

ウィンドウだけではいつもイメージしているコーチさんじゃないですね。コレクションはやはりお洒落です!

因みにあの気になるバッグパッチローグです↓

ネイビー↓

ブラック↓


ヴァーシティー パッチ ローグ バッグ ペブル レザー
品番: 57231
¥172,800 (税込)

「今年はミリタリー×ヴィンテージスタイルでモダンに魅せる!」

がこの秋のテーマとなっております。

 

⑧ジバンシー(GIVENCHY)

やっぱりとてもエレガントですね!

⑨ロエベ(LOEWE)

レザーアイテムの印象ですが、この時期は結構アパレル品もみんな力入れてますね!

 

てな感じでいかがだったでしょうか♪

みんな何問正解したかな?

半分以上分かった人はブランド品流行上級者だとおもます☆

 

今回紹介したブランド品マルカ(MARUKA)では全て買取強化中です!

アパレル品、小物、レザーアイテム全て最新の買取相場にてお買取り致します。

 

他使用済みのブランドアイテムも多数お買取りしております。

 

ぜひお問合せご来店お待ちしております。

 

 

では☆

 

↓ ぜひポチッと押してください ↓
 


MARUKA会員限定キャンペーン!
★ MARUKAへご来店の際の交通費をキャッシュバック! ★



ブランド買取専門店 MARUKA公式サイト
【査定・買取の詳細など、MARUKA公式サイト!】

 
MARUKA 各店舗
年中無休(年末年始を除く)
東京:銀座本店渋谷店
福岡:福岡天神店
京都:七条店四条店大宮店 -------MARUKA WATCHMARUKA 楽器
 

MARUKAで売って、Tポイントがたまる!
【MARUKAで売って、T-ポイントが貯まる!】

公式LINE@を使って手軽に査定
【「公式LINE@」を使って手軽に無料査定♪】


MARUKAのYouTube公式サイトチャンネル!
【MARUKAのYouTube公式チャンネル!】



【フォローをお願いします!】