ブランド情報・・・ではなく、ほっと一息懐かしアニメまとめ | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

「マルカ四条店」

 

どうもジュンペイですグラサン

 

 

ブランド情報も沢山ご紹介しているので今回は懐かしアニメでも

紹介しようかなと・・・

 

異なる世代と子供のころ見ていたアニメの話をすると

え??知らんの??ポーンポーン

とアニメあるあるも皆さまもあると思います!!

 

 

まずは何といってもこれを外しては漫画・アニメを語ることはできない

ドラゴンボールですよねグラサン

正義は必ず勝つ!!!!

大人も子供もみんな大好きドラゴンボールラブ

 

 

そしてそしてこちらもみんな大好き

北斗の拳

愛するユリアを取り戻すためケンシロウが戦う、男ならだれもが憧れる

漫画ですねラブ

ちなみに↓

これあの少女リンの大人ヴァージョンです。

美人度数ユリア越えてるんちゃう?wwラブ

 

 

そしてトラ柄といえばこちら

ラムちゃんがあまりにも有名なうる星やつらですね。

個人的にはラムちゃんの横に飛んでいる小さい「テンちゃん」が関西弁で可愛いですラブ

 

はいそして

青春少年漫画の代表作

スラムダンク

もーこれ世代の人はめっちゃ好きなんじゃないでしょうか

君が好きだーとさけびーたい爆  笑

はあまりにも有名口笛

 

はいお次は

セーラームーンに並ぶ少女アニメ

レイアース

オープニングテーマの

「ゆずれない願い」グラサン

僕世代の人は知らないひとはいないでしょう星

 

はいこれ懐かしーやつ

ジャオウエンサツコクリュウハ

なんて飛影の物まねしていた時代もありましたね。ニコ

幻海の若返る時が好きという男子はあるあるですよね。

あーりーがとーごーざいーまーすねこへび

 

と今日はここまで口笛

 

バイバイバイバイ

 

 

 

 

↓ ぜひポチッと押してください ↓
 


MARUKA会員限定キャンペーン!
★ MARUKAへご来店の際の交通費をキャッシュバック! ★



ブランド買取専門店 MARUKA公式サイト
【査定・買取の詳細など、MARUKA公式サイト!】

 
MARUKA 各店舗
年中無休(年末年始を除く)
東京:銀座本店渋谷店
福岡:福岡天神店
京都:七条店四条店大宮店 -------MARUKA WATCHMARUKA 楽器
 

MARUKAで売って、Tポイントがたまる!
【MARUKAで売って、T-ポイントが貯まる!】

公式LINE@を使って手軽に査定
【「公式LINE@」を使って手軽に無料査定♪】


MARUKAのYouTube公式サイトチャンネル!
【MARUKAのYouTube公式チャンネル!】



【フォローをお願いします!】