シャネル(CHANEL)!絶賛高価買取!大量大量(*´ω`) | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

「京都 七条店」

 

 

こんにちは!!

 

昨日は昼過ぎまで寝てしまって

心斎橋ベルルッティ(Berluti)にまず行って預けていた品物を引き取らないといけなかったのと

前々日に処理しきれなかったとある大量商品を処理しに

お店に行くという京都と大阪を往復するミッションコンプリートのために

特に昨日休みになにかしたって記憶がない(笑)

 

いややっぱさすがに遠いっす心斎橋(´・ω・`)

 

電車一本で行けたらいいですけど

乗り換えもあるし、歩かなアカンし・・・。

 

んでもって昨日はそれで心斎橋や難波をフラついてたら

やらなアカン事が間に合わんという事で

トンボ帰り。

帰りにまた電車乗って座れるか座られへんかわからんってのもあるし

夕方6時前でしたので、こりゃ店の時間的にも間に合わん!という事で

新幹線で帰って来ました(笑)

 

乗車時間15分(笑)

 

右向いて左向いたら着きますハィ。

 

自由席で良かったんですけど

今日は特にこれ以外出掛けもしないし、お金も使わないので

たった15分、

 

 

なんと!

 

 

グリーン取りました(笑)

 

 

座って伸びしてら着きました(笑)

 

東京や福岡への出張も行ってたので

その時の指定席の金額と比較しても安っ!って感じる料金です!

 

ただ在来線と比較したら高っ!!ですけどね。。。

 

なぜそんなに急いで京都に戻らないといけなかったのかっていうと

これです!

 

 

 

全部じゃないんですけどね(笑)

 

こういった感じのバッグなども同時に買取りさせて頂いております!

 

一か所パールが取れてしまっていたり

 

 

ガブリエル シャネルがココマークの上に座っていたり

 

コップの淵子さんみたいですが

淵子の方が後出しです(笑)

 

こういった型が古く また定番からちょっと逸れる商品でも

目一杯の価格で買取りさせて頂いております!

 

マルカ(MARUKA)はどこよりも高く買取りさせて頂いておりますので

こういった大量持ち込みも大変多くございます!

 

皆様のコレクションも不要になったら是非マルカまでお持ち込みくださいませ!

 

 

お待ちしております!!!

 

 

 

 

 

↓ ぜひポチッと押してください ↓
 


MARUKA会員限定キャンペーン!
↑ ↑ ↑ MARUKA会員限定キャンペーン中です! ↑ ↑ ↑


 
MARUKA 各店舗
年中無休(年末年始を除く)
東京:銀座本店渋谷店 3月オープン!
福岡:福岡天神店
京都:七条店四条店大宮店
-------MARUKA WATCHMARUKA 楽器
 
 
MARUKAで売って、Tポイントがたまる!
【MARUKAで売って、T-ポイントが貯まる!】

公式LINE@を使って手軽に査定
【「公式LINE@」を使って手軽に無料査定♪】


ブランド買取専門店 MARUKA公式サイト
【査定・買取の詳細など、MARUKA公式サイト!】

MARUKAのYouTube公式サイトチャンネル!
【YouTube・MARUKAの公式チャンネル!】



【フォローをお願いします!】