高級サンダルを安くで手に入れられる!? | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

「MARUKA 四条店」

 

こんにちは!!!!

四条店のぽんちことゆーとだよ!!!!

 

日は休みだったので大阪のなんばグランド花月に漫才を見に行ってきました(σ・∀・)σ

やっぱりお笑いってすごいですね!!!!

舞台に立てる人たちなんてほんの一握りですよ。

「一発屋、一発屋」といわれている芸人の方いますが一発当てただけでもすごいです。

やっぱりお笑いの世界はおもしろいです( ̄▽ ̄)

 

人を笑わせることが仕事。ってかっこよすぎでしょ(笑)

僕も40期生目指すしかないか~(笑)

 

 

っていう冗談はさておき!!

今回は激安で購入できる夏に欠かせないサンダルをご紹介しようと思います!!

 

 

「高級サンダルが2千円台で買えます。」

 

 

うそだろ。釣りかよ。って思った方。

 

 

まぁまぁ、だまされたと思って最後まで見てください(・∀・)

 

普段通りのサンダルでいいや。って思っている人はちょっと待った!!

 

ご存知の方は知っているかと思いますが、2001年イタリアで創業されたブランド「HENRY&HENRY/ヘンリー&ヘンリー」

 

サンダルを作り始めた起源は海好きなオーナーが自分のためにお洒落なサンダルを作りはじめたことが始まりだとか。ユナイデットアローズなどの大手セレクトショップなどのにも取り扱われているお洒落ブランドです!!

 

made in italy

 

このワードって高そうですよね。(笑)

ヘンリー&ヘンリーのサンダルはラバー素材でできているビーチサンダル!!ただ、ビーチサンダルといってもそこらに売っているビーチサンダルと一緒にはしたらだめだよ。

 

ヘンリー&ヘンリーはもともとルイヴィトン(LOUIS VUITTON)などの高級ブランドのサンダルを下請けに作っていた時代があるのでものに関しての耐久性などは抜群にいいのです。

ほらほら、高級なサンダルを安くで買えるなら・・・と興味沸いてきたでしょグラサン

 

 

では、いくつか紹介していきます!!

・クロス ストラップ サンダル 2,700円(税込)

一カ所に負担がかからないような仕様になっているので靴擦れの心配などの一切ありませんヾ( ´ー`)

ホールド感がないのはいいかもしれないですね~チュー

 

 

・クロス ヒールストラップ サンダル 2,700円(税込)

ホールド感が強く、歩行にも最適!!

ただし、ソールは薄いので長時間の歩行には向いてないよニヤリ

 

・シャワーサンダル 3,456円(税込)

「便所のサンダルかよ!!」って思った方!!

実際手に取ってみてみてください。画像では便所サンダルのように見えてますが、実際は非常に高級感あふれる仕様となってます照れ

インソールもクッション性が高くふかふかです口笛

 

 

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)の下請けだったヘンリー&ヘンリーからサンダルの紹介でした!!

この夏の足元のドレスアップに是非グラサン

 

 

 

↓ ぜひポチッと押してください ↓
 


MARUKA会員募集中!
↑ ↑ ↑ MARUKA会員募集中です! ↑ ↑ ↑


MARUKA渋谷店オープン!
MARUKA 各店舗
年中無休(年末年始を除く)
東京:銀座本店渋谷店 3月オープン!
福岡:福岡天神店
京都:七条店四条店大宮店
-------MARUKA WATCHMARUKA 楽器

MARUKAで売って、Tポイントがたまる!
【MARUKAで売って、T-ポイントが貯まる!】

公式LINE@を使って手軽に査定
【「公式LINE@」を使って手軽に無料査定♪】


ブランド買取専門店 MARUKA公式サイト
【査定・買取の詳細など、MARUKA公式サイト!】

MARUKAのYouTube公式サイトチャンネル!
【YouTube・MARUKAの公式チャンネル!】



【フォローをお願いします!】