クロムハーツ ホノルル 愛用 芸能人 | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

アロ~ハっ≧(´▽`)≦


少しずつ時差ボケが直ってきたキャロラインですドキドキ


今日は大宮店「松崎店長」がこよなく愛する



Chrome Hearts
(クロムハーツ)



メインストリートである『カラカウア大通り』のプラダの横にある

ハワイ ホノルル店についてと、

Chrome Hearts(クロムハーツ)
愛用の意外な有名人の内容で


キャロラインのハワイレポート:パート2 お届けします音譜




ハワイのワイキキ市内にあるクロムハーツ。

ハワイの他にはロサンゼルス、ニューヨーク、ラスベガスにも店舗がございますひらめき電球





もちろんキャロラインも記念にパチリべーっだ!



ドアにはダンディな店員さんがいらっしゃってドアを開けてくれましたラブラブ!


いざ、バッグを見に2階へアップ

店内のどこを見てもクロムハーツのデザインが施されております。

写真を撮影できなくて残念です…クロムハーツさんのこだわりで店内は撮影禁止なのですしょぼん

例えば…そっと置かれたロッキングチェアもクロムハーツ

階段の手すりもクロムハーツ

ジュエリーボックスもアパレルをディスプレイする棚も飾ってある絵も額もクロムハーツ一色ですドキドキ

2階に上がると、アジア系の20代の背の高いお兄さんが接客してくれましたべーっだ!

日本語がとても上手で私が見たい商品をすぐに理解してくれましたひらめき電球



こちらのトートバッグは先日、宅配買取でお買取させて頂いたお品物と同じモデルですビックリマーク

MARUKAではクロムハーツのバッグやお財布のレザー製品も高価買取しておりますチョキ



私のあれやこれやの質問に優しく答えて下さいましたニコニコ


クロムハーツはアメリカのブランドなので日本で買うよりアメリカで購入する方が断然お得だそうです!!
なぜなら、日本に輸送する際に関税がかかりますのでその費用の分、日本国内での販売価格がアメリカよりも高くなってしますと言う事ですビックリマーク



Chrome Hearts(クロムハーツ)
愛用の意外な有名人





桃井かおりさん

ウォレットチェーンをネックレスとして着用し、
BSフレアをイヤリングとしてぶら下げると言う
独創的な着用方法はまさに彼女の女優としての個性そのものですね(´∀`)




戸田恵子さん

「ショムニ」等の女優さんとして有名ですが…今の20代の方に「ショムニ」と言っても通じないのではガーン
アンパンマンやジュリア・ロバーツ吹き替えの声優さんと言った方がピンとくるかもしれませんねw
戸田恵子さんが愛用しているクロムハーツのJJディーンバッグ。
その他、ダイヤ入りのピアスもクロムハーツをご愛用。





向井理さん

有名雑誌(anan)でヌードになった時にクロムハーツを見に着けていらっしゃいました。
今まで購入したファッションアイテムの中で一番高価なものが、
クロムハーツのレザージャケットだったらしいですよ。








↓ ぜひポチッと押してください ↓
 


MARUKA会員募集中!
↑ ↑ ↑ MARUKA会員募集中です! ↑ ↑ ↑


MARUKA渋谷店オープン!

MARUKA 各店舗
年中無休(年末年始を除く)
東京:銀座本店渋谷店 3月オープン!
福岡:福岡天神店
京都:七条店四条店大宮店
-------MARUKA WATCHMARUKA 楽器





MARUKAで売って、Tポイントがたまる!
【MARUKAで売って、T-ポイントが貯まる!】

公式LINE@を使って手軽に査定
【「公式LINE@」を使って手軽に無料査定♪】


ブランド買取専門店 MARUKA公式サイト
【査定・買取の詳細など、MARUKA公式サイト!】

MARUKAのYouTube公式サイトチャンネル!
【YouTube・MARUKAの公式チャンネル!】



【フォローをお願いします!】