セイウチ部長のラジオ生出演『笑いと知識の玉手箱』αステーション-FM京都 | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-



全てが善くなろうとする宇宙の「善き働き」に合わせて
一瞬一瞬を「善き心」をこめて生き抜くこと。
『"心"いっぱいの街、京都』ために。

「MARUKA四条店」にて、カメラとレンズの買取をしている「心育(ココイク)フォトグラファー」、"たっちゃん"です☆






毎週土曜日は、弊社MARUKAのFM京都(αステーション)ラジオ生出演の日。

『笑いと知識の玉手箱』のコーナー。

京都が生んだスーパーシンガソングライターの佐々木清次さんの2時間番組「YUME.COM」内の15分ほどのMARUKA専用コーナーに我らが"セイウチ部長"が出演し、私"たっちゃん"がその撮影に行っております。





リスナーの皆さまへ、毎週土曜日の京都新聞の夕刊のテレビ欄の下に掲載している『MARUKA通信(広告)』の内容を中心に、

ブランドバッグ・時計・宝石・貴金属などの買取に関する事はもちろん、

ちょっとした"業界裏話"なども、"セイウチ部長"がたくさんの笑いを交えてお届けしています♪





私がコツコツ更新しているMARUKAのカメラ専用ブログ(『写心の"こころ"』)に先週(8/22)のラジオ出演の写心記事を掲載させていただきました☆

MARUKAの「善き心」 を電波にのせて(^^)

どうぞご覧ください!

写心記事http://ameblo.jp/marukacamera/entry-12066726343.html
『写心の"こころ"』トップページ → http://ameblo.jp/marukacamera/





京都で中古・新品カメラ、レンズの買取り、その他カメラと写真に関するご相談は、
MARUKA専属フォトグラファー"たっちゃん"がいる 「MARUKA四条店」へ!
8月30日(日)、四条店はリニューアルオープンします!

※現在、4階にて通常営業しております。

MARUKA四条店(「京都大丸」さん前から四条通沿い、東へ徒歩3分!)
京都市下京区立売中之町100-2(阪急京都線「烏丸駅」13番出口すぐ)
フリーダイヤル:0120-02-8691









↑↑★買取り実績や詳しい買取方法まで、
MARUKA自社サイトはこちらから★↑↑



↑↑★ラインを使って手軽に査定♪詳細はこちらから↑↑



↑↑セール情報や新着情報満載♪
MARUKA販売facebookはコチラから!↑↑



↑↑MARUKA楽天販売店長キャロラインがお送りするブログはコチラ↑↑



フォローをお願いします!(セイウチ部長が喜びます☆)



ブランド ブログランキングへ



☆京都MARUKAもランキングに参加中☆



『MARUKA』は、"京都" で愛され続けて創業半世紀以上の
「京都・質マルカ」(※)がプロデュースし、
"公正・安心・信頼"をお届けしています☆

(※)「京都・質マルカ」
1119 (質物証番号)
4860/611070130005 (古物証番号)
第611070130005号 (京都府公安委員会許可)