ジミーチュウなくしたわ JIMMY CHOO 高価買取 MARUKA | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

MARUKA御池店



台風の影響ですこしすずしくなったなとおもったら

また今日は暑い、ほんとに暑い

みなさん、夏風邪にはきをつけましょう!(笑)

なかなかなおらないですからね。夏風邪は


もーそのうち僕も一つ年をとりオヤジの階段のぼっちゃいます

月日が経つのは、はやいもんですね(笑)

まぁーそれはさておき今日は




「JIMMY CHOO ジミーチュウ」のお話!

1996年にジミー・チュウが自分の名を使ったブランド「ジミー チュウ」を設立しました!

ジミー チュウ(JIMMY CHOO)について

ジミー チュウは、シューズを中心に展開されている

ラグジュアリー・アクセサリー・ブランドですよ

官能的な感性と遊び心があるアクセサリーを提案しちゃってます

特徴はエレガントかつ歩きやすいといった

機能面を重視したもので奇跡のフィット感と絶賛されてます

さらに、それがセレブに大ヒット、ダイアナ元皇太子妃が

愛用したのは有名な話ですよね((((((ノ゚⊿゚)ノ

人気ドラマのセックス・アンド・ザ・シティでは「I lost my choo」

(チュウなくしたわ。)というセリフがでるほど大人気ブランドなんです(^ε^)♪
(チュウつかわんわ。)
そんなかたはMARUKAにお持ちくださいつ!!


MARUKAではジミーチュウも高額査定、高価買取致しますよ(*゚.゚)ゞ

 

 

九州 福岡天神店、7月21日にオープンしました!
AM10:00~PM20:00 まで、ご来店お待ち致しております!
〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2丁目3 天神田中ビル3階
TEL
0120-89-78650120-89-7865
お見積もり、ご相談だけでも手数料はかかりません(*゚ー゚)ゞ
福岡で京都を感じられると思いますので
是非お気軽にお越しくださいませ!!
高額査定でお応えいたします!!
 



↑↑★買取り実績や詳しい買取方法まで、
MARUKA自社サイトはこちらから★↑↑




↑↑★ラインを使って手軽に査定♪詳細はこちらから↑↑



↑↑セール情報や新着情報満載♪
MARUKA販売facebookはコチラから!↑↑




↑↑MARUKA楽天販売店長キャロラインがお送りするブログはコチラ↑↑



フォローをお願いします!(セイウチ部長が喜びます☆)



ブランド ブログランキングへ



☆京都MARUKAもランキングに参加中☆



『MARUKA』は、"京都" で愛され続けて創業半世紀以上の
「京都・質マルカ」(※)がプロデュースし、
"公正・安心・信頼"をお届けしています☆

(※)「京都・質マルカ」
1119 (質物証番号)
4860/611070130005 (古物証番号)
第611070130005号 (京都府公安委員会許可)