3.1PHILLIPE LIM スリーワンフィリップリム買取りしました! | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

「京都 七条店」



こんにちは!

七条店より村岡です(*'▽')

何でおるん??と??

遡る事昨日・・・それはそれは激しい台風で朝から広島-博多間が一切動いていないという
悲劇に見舞われたわけです(笑)

どっかのグッチさんという方のように車で行くわけにも行かず
相談した上で一日延期になってます(^o^)丿

昨日一昨日は連休頂けたので実家に久ッ々に帰りましたが
やっぱりなんというか。

実家って至れり尽くせりで、よく言われた
「一人暮らしは無理してでもした方がいい!」ってのが
なんかやっと分かった気がします(笑)

ありがたいんですけどね(^^)/

そんなありがたみを体感して間もない本日!

いつもと趣向を変えて珍しいというかれっきとしたブランドですが
皆がみんなしってるわけじゃないブランド!


3.1 PHILLIPE LIM
フィリップリム


聞いたことありますか??

これ、知らない方が思った以上に人気なんです!(^^)!


買取させて頂いたのは

スリーワンフィリップリムの「カウハイド」というバッグです(^^)/

色は白なので若干ね。。。皆様も気にする汚れってのは・・・。

分かります。言いたいことはわかります!

ただカバンは綺麗に使うもんじゃない!って言ってましたよ?(笑)


ジェーンバーキンが(笑)

スマスマで!


あれどうなったんでしょうね?

クロコのバーキンはバーキンと名付けないでくれ』という
動物保護の観点からの
論争は。。。


※「人生とは発見なのです」の意味は僕にはわかりません。
 聞かないで下さい。あしからず。


昔の写真探して引用します(笑)




ハンドルの意味ねぇ・・・。


キムタクにバーキンプレゼント。

でもプレゼントする前に目の前で

もはや恒例??



踏んじゃってます(笑)

あ~あ~。牛さん踏んじゃってるよ・・・。

ワニもそうやけど牛も生き物だぜ。。。

ただ
かばんは綺麗に使う物じゃない!




素晴らしい!!
僕も結構物の扱い雑いタイプ!!

でも間違ってもバーキン(人)以外がバーキン(物)以外でこれやっちゃうと
ただの物に八つ当たりしやすい短気か
「小汚い」としか見られません多分(笑)

バーキンがやるから不思議と良く見えるだけで
やるとしたらレディーガガの落書きくらいで止めときましょう。絶対に。


昔だれでしたっけ??

バーキン燃やしたらネットまで炎上したっていう。(笑)


あ、あったあった。



ここまでにしとけば脅迫文まで来る騒ぎにならんかったのに(笑)


ばかッ!

(笑)


これをアートのつもりでやってたとの事で更に炎上(笑)


なんでもそうですけど燃やしたらアカン絶対


ジェーンバーキンとコレ。

上手く説明できませんけどセンスから何から根本的に違います(笑)


話が脱線し過ぎて元の話が分からなくなりました。


あ、3.1フィリップリム!

他にも



MARNI
マルニ

ハンドバッグ

等々京都マルカではスーパーブランドの
LOUISVUITTON(ルイヴィトン)
HERMES(エルメス)
CHANEL(シャネル)

以外のトレンドの物もキッチリ評価して買取させて頂きます!

なので折角皆様売るなら物をわかっている所!

京都マルカに是非是非何でもお持ち下さいませ(^-^)

宝石もまだまだ質の良い物は高いですよーー!!





宝石買取も是非是非マルカへ!!


同じ緑繋がりで



実家で抹茶好きな僕がテンション上がるものを発見したようで
買っててくれました(笑)



普通の水なんですけど
キャップ回すと



お茶ッ葉が出て来て



シェイクすると



グリーンティーになるんです(笑)
味も抜群!!

今、これ書きながら飲んでます(笑)


今日こそは天気が持ってくれることを祈りながら
まだまだ皆様のご来店もお待ちしております!(^^)!


帰って来れなかった山本氏のいる福岡天神店も京都同様の価格です

「金買取り 福岡」とか「ブランド買取り 福岡」や「時計買取 福岡」で調べられる方!


答えは


京都マルカ」ですよ?(笑)


場所は違えど全店お待ち致しております!(^^)!












↑↑★買取り実績や詳しい買取方法まで、
MARUKA自社サイトはこちらから★↑↑




↑↑★ラインを使って手軽に査定♪詳細はこちらから↑↑



↑↑セール情報や新着情報満載♪
MARUKA販売facebookはコチラから!↑↑




↑↑MARUKA楽天販売店長キャロラインがお送りするブログはコチラ↑↑



フォローをお願いします!(セイウチ部長が喜びます☆)



ブランド ブログランキングへ



☆京都MARUKAもランキングに参加中☆



『MARUKA』は、"京都" で愛され続けて創業半世紀以上の
「京都・質マルカ」(※)がプロデュースし、
"公正・安心・信頼"をお届けしています☆

(※)「京都・質マルカ」
1119 (質物証番号)
4860/611070130005 (古物証番号)
第611070130005号 (京都府公安委員会許可)