七夕 祇園祭 夏休み そしてMARUKA 福岡天神店 7月21日オープン | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

こんにちは 大宮店日下です。

 
いよいよ 7月目前になりました。

7
月は楽しい行事がいっぱいですね                              

七夕 祇園祭 夏休みなどなど


さあ
 
2015
  開幕です 

開幕といえば

高校野球 京都府大会の日程がでてました。

7
11日から25日まで

今年も熱い戦いがおこなわれます。

 

わかさスタジアムへ行かねば


高校球児の応援行ってきます 

またまた熱い報告いたします。


そして


毎年人にもまれながら歩く

祇園祭

当たらないあてもんをするのが大好きです 笑笑

昨年は人の流れで長刀鉾までたどり着けなかったので

今年は行きます

 

もまれて流れ着きたいとおもいます。

 



そして
お祭り大好き今年もやります。

MARUKA
マルカ祇園祭イベント開催致しま~す


ヘアーセットや浴衣の着付け

冷た~いドリンクもご用意しております 

祇園祭もマルカをぜひご利用下さいませ。





そして そして 福岡の皆様大変お待たせいたしました。

いよいよ九州進出です。




MARUKA 福岡天神店721日(火)
                                10OPEN 
 


住所は    福岡市中央区天神2-3-20 天神田中ビル3

         福岡市営地下鉄空港線『天神駅』から徒歩7
         西鉄『福岡駅』から徒歩5

   国体道路と天神西通り交差点 アップルストアの角を北へ2軒隣のビルです。

            どうぞよろしくお願い致します。








ツイッターのフォローお願いします(セイウチ部長が喜びます☆)











LINEで査定をしております。お気軽にご利用下さい。




『MARUKA』は、"京都" で愛され続けて創業半世紀以上の
「京都・質マルカ」(※)がプロデュースし、
"公正・安心・信頼"をお届けしています☆


1119 (質物証番号)
4860/611070130005 (古物証番号)
第611070130005号 (京都府公安委員会許可)