ヴィヴィアン・ウエストウッドのコレクションが凄過ぎた件  | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

夏ですね!


ここ数日は梅雨を感じられないくらい良くはないけどそこそこ晴れていますね!

降るときに一気に降るといった感じですね


どうもこんにちは('ω')ノ

山本です('ω')ノ



この仕事を始めてから私服というものを着る機会が減ったので、

あまり買ってはいないのですが、

さすがにそろそろ夏服の準備でもしなきゃなーなんて思って、

コレクションを眺めていたわけですが・・・





『ヴィヴィアン・ウエストウッド マン』



さすがのコレクションでしたね(笑)



夏服どうしよう??



なんて考える隙も与えられないくらいインパクト大でした(笑)





2016年春夏のコレクションですが、




テーマは『海賊』 『民族調』





とのことで、ファーストルックに登場した










『ブーメランパンツ』

 








おおぅ。。。




ヘンタry。。。





鍛え上げられたボディが眩しいですね(笑)







 




こちらは個人的には好きなトップスですね!






ただパンツは履きたい











 


これに関しては完全に海賊ですね(笑)


僕の大好きな

パイレーツオブカリビアンにそのまま出演できそうなファッションです(笑)

しかもまぁまぁいい役でw



もちろん、ヘンタイチック個性的過ぎるやつだけではなく、

ノーマルなファッションもありますよ!










 


このあたりは少し取り入れてみたいなー

って思いますね(*'ω'*)



以上、

ヴィヴィアンウエストウッド 2016年春夏コレクションでした!






話は変わりまして!

来たる2015年7月21日!


MARUKAは遂に九州に進出致します!!



九州は福岡天神、天神田中ビルの3階に
堂々オープン致します!!



是非、ご来店お待ちしております(*'ω'*)







ツイッターのフォローお願いします(セイウチ部長が喜びます☆) ☆BRAND SHOP MARUKAもランキングに参加中☆ LINEで査定をしております。お気軽にご利用下さい。 『MARUKA』は、"京都" で愛され続けて創業半世紀以上の 「京都・質マルカ」(※)がプロデュースし、 "公正・安心・信頼"をお届けしています☆(※)「京都・質マルカ」 1119 (質物証番号) 4860/611070130005 (古物証番号) 第611070130005号 (京都府公安委員会許可)