村上)もうすぐ七夕だね♪ | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

「MARUKA 烏丸御池」


ちゃおっすヾ( ´ー`)


最近千原ジュニアのモノマネ習得したゆーとだよ!!


いつも家から仕事へ向かうときなんか面白いネタないかな~って思いながら歩いてるのね。


まぁ、面白い人とかはおるんやけど権利的な関係で写真とかは無理ぽやしさ~








でも、僕には不思議と舞い降りて来るんだな~ネタが。(笑)



仕事へ向かおうと歩いてたらこんなもの見つけたのさ!!







見てこれ!!








織姫wwwww




なんなんこれwwwww




つっこみどころ満載wwwww






もうすぐ七夕なんやな~と思わせてくれる一枚でした!!(笑)















七夕の雑学いっとこかほな(^~^)

おりひめとひこぼしって恋人やと思ってる人は間違いよ。二人は「夫婦」で新婚から遊びほうけ過ぎて引き裂かれて年に一回だけ会うこと許されてるんだ~



なんかおもてたロマンチックな感じとちゃうw








おりひめとひこぼしは別居状態ってことなんやけど夫婦別居の距離聞く?

いうても夫婦は夫婦やからな!!





今遠距離恋愛されてるカップルの方も自分の好きな人が遠くにいたら心配だよね~不安になるよね~


そんなあなたたちにおりひめとひこぼしの別居の距離を教えてあげよう!!













その距離・・・





















なんと・・・































140兆キロ!!!!!!!!










バッカルコーンわろたwww





いや、もはや遠距離とかの次元ちゃうwww





別れろよてwww




遠距離でお付き合いしてるカップルのみなさんあなたたちはまだ近いよwww



だから、彼氏彼女に会いたくなったらおりひめとひこぼし思い出してwww



僕も今年は何かお願い事してみようかな~。











ちと告知!!!!

七夕もええけど7月中旬についに九州は福岡天神にMARUKAの7店舗目がOPENしまっせ!!!!
また追々詳細は告知していきます!!!!

ご期待下さいませ!!!!


ではでは、さいなら!!






ツイッターのフォローお願いします(セイウチ部長が喜びます☆) ☆BRAND SHOP MARUKAもランキングに参加中☆ LINEで査定をしております。お気軽にご利用下さい。 『MARUKA』は、"京都" で愛され続けて創業半世紀以上の 「京都・質マルカ」(※)がプロデュースし、 "公正・安心・信頼"をお届けしています☆ (※)「京都・質マルカ」  1119 (質物証番号) 4860/611070130005 (古物証番号) 第611070130005号 (京都府公安委員会許可)