ズッチの満員電車事情(笑) 銀座本店への道のり~ | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

こんにちはズッチです☆

本日も銀座本店は元気営業しております。




いやーーー

今朝の通勤ラッシュ厳しかったーーー

暑いしぎゅうぎゅうだし!

ズッチは、これから迎える夏本番生き残れるのか本気で心配です・・・泣

ズッチが乗る駅は、間隔は、2.3分だけど3本位待たないと座れないんです。

3本待つなら今来てる電車に無理やり乗ったろと思うんですよね。




本当は毎日早起きしてラッシュ前の電車に乗れればいいんだけど
ズッチが毎日早起き出来る子なら、
世界中の皆が早起きできるってくらい早起き苦手・・・


解決策を考えます、、、


学生時代は学校が家の前まで来ればいいのに!とか、

ずっと思ってました!

今だったら、銀座本店の徒歩圏内に住みたい。ですね♪

家賃とか考えたらぜーーーーーったい無理、(笑)



結果、変わらず毎日朝から人生ハードモードでプレイ中です・・・・


ズッチの希望はトーマス通勤☆





やっとの思いでたどり着いたマルカ銀座本店!
張り切って営業しないわけにはいかないでしょう。




お買取商品どーーーーん!!





ROLEX ロレックス デイトジャストⅡ 116334 






PRADA プラダ 2wayバッグ サフィアーノ BN2883 ピンク 

ピンク好きには堪らない配色ですね♪



こんな感じで本日も頑張ってます~♪



マルカ銀座本店は銀座駅B5出口から徒歩1分です。

電話番号:0120-89-7805
住所:東京都中央区銀座5丁目5-1 マツモトキヨシ銀座5THビル6階

FacebookやHPでもご紹介しておりますが、
東京の中心にありながら京都の雰囲気たっぷりの店内となっております!
是非銀座にお越しの際はお立ち寄り下さい。

また、金・プラチナを除く3万円以上のお買取成約のお客様に
『マルカ特製クオカード』をプレゼントさせて頂きます。
数量限定のキャンペーンとなっておりますので、
お早めのご来店をお勧め致します。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。









アップBRAND SHOP MARUKAもランキングに参加中!!








アップMARUKAブランド買取専門ホームページはこちら!!





>facebook
アップMARUKA楽天facebookはこちら!!