銀座本店!ブルガリ!エメラルド!買取りラッシュ! | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

「東京 銀座本店」





コンニチハ!!
母親から「東京で頑張れメール」が来ましたッ♪


都会に揉まれ息子はヘタ打ちながら頑張ってます(笑)


東京はすごく怖い街です(笑)

ホテルのシャワーでまた軽くやけどし
手に水ぶくれが結構できました・・・←これは笑えません(笑)

来週からはグッチがなんとッ!
東京へINします(笑)

大丈夫?ぐっち?

あぁ~意識が遠のいて行ってますね(笑)

気を抜いたらいけないのは部屋へ帰ってからも・・・ですよ??


あ、申し遅れました。村岡です(´・ω・`)


東京で本格的な銀座本店がオープンし

ご来店いただく方々の商品が
京都と東京では何かが違います。。

何がか。。はわかりません(笑)

まずは



ブルガリ

ブルガリブルガリ
トゥボガス
スネーク 

750YG

ブルガリでメンズのトゥボガススネークです!!
今でも人気のブルガリウォッチです♪


マルカでも目一杯の高額査定で買取りさせていただいております!

何件か見積もりされている中でもキッチリマルカが買取りさせていただいております!

ヘビ好きやなぁ・・・と感じてしまいますよね(笑)

なんとヘビ年の村岡!

これ言ったら大概引かれます・・・

ボク。実は!なんとッ

ヘビ年のB型です(笑)

「うわッ。。。組み合わせ最悪やん・・・」ってまぁ10人中10人が
思うでしょうねハハハ。

気にしたら負けです!

そんな気持ちのいい買取りをさせてただいた後に


2.05ctのメレダイヤがあしらわれたペンダントトップを
買取りさせていただきました!!

全面ダイヤモンドです。贅沢な一品です♪


若干グレードは落ちてしまうダイヤモンドですが
キッチリその中でも評価させていただき目一杯の価格で
買取りさせていただいております♪

そんな目一杯頑張っていたらいいことがあるもので

東京に来てこんなに早くお目にかかれますとは・・・。


エメラルドリング!!

2.63ct

メレダイヤ

0.83ct

土台はプラチナです!!

こちらも他社様との相見積もりでしたが

宝石は誰でも彼でも見れるものではなく
このエメラルドの評価も低めか無しか。

なんか妙で納得いかず何店も回られた中、
マルカへお越しいただき
キッチリ評価してバシっと買取りさせていただいております♪


透明度は低めでフラクチャーも確認でき
そこまで値段が張ったわけではないですが
一発でどこよりも高い高額査定に
満足頂き、快く買取りさせていただいております!!

皆様の大切な宝石も京都マルカにお任せくださいませ(*'▽')

お待ちいたしております♪

東京という町は中々怖い街ですが
ご飯屋さんはたくさんございます(笑)

昨日連れて行っていただいた所は
沖縄料理の竹富島さん(*'▽')

平日にも関わらず




この賑わい(笑)

あからさまにカメラ向けにくかったので最初は
内側のカメラで通な写メを撮ってやろうと



自分も入れてみましたが

なんか違う。


という事で

カメラ思いっきり向けて撮らせていただきました(笑)



僕はゴーヤが苦手だったのですが

個人的に頼むほどここのゴーヤチャンプルーは美味しかったです(^◇^)



実は前にも専務もいらっしゃるときにこの店に
来ていて

沖縄出身の専務が「これはちゃんと沖縄料理わかってる人が作った味」と
絶賛でしたヽ(^。^)ノ

それぐらい美味しくソーキそばは謎にお腹が膨れる不思議なものです(笑)




このポークハムと卵が素朴なんですが
家庭の味って感じでご飯がご飯がススム君!


最後は

三線を弾いていただき
東京のど真ん中でクオリティーがかなり高いお店を発見でした('◇')ゞ

そんな新しく知ることも楽しい東京生活もあと今回も残すところ
何日かです!

昼間に探索する時間は今回はありませんでしたが
もっと色々調べて色々探索していきたいと思った次第でございます♪

僕の日記は以上です(笑)

では皆様!

ごきげんよ~!

アップBRAND SHOP MARUKAもランキングに参加中!!
アップMARUKAブランド買取専門ホームページはこちら!!

facebook
アップMARUKA楽天facebookはこちら!!