FRANCK MULLER フランクミュラー ヴァンガード | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

こんたす!



西大路七条店の山本です(・∀・)



久しぶりに自分に支給されたパソコンでブログ書いてます!!!




普段は人のパソコンばっかり使ってます!!!!笑




いや~いろんな店舗にお邪魔する上に、
本社は本社で、あまり自分の席に座ることがないという・・・w



そんな感じで久しぶりに自分の使いやすいように設定してあるパソコンのはずですが、




ものすごく使いにくい




月日というのは残酷ですね・・・





はい!




気を取り直して、




最近の山本の気になる~




時計をご紹介ヘ(゚∀゚*)ノ








『フランクミュラー ヴァンガード』



ヴァンガードといえば、僕の中で


ヴィレッジ・ヴァンガードでしたが、


この子の存在を知ってからは、
ヴェレヴァンと同格のヴァンガードとなりましたね!



昨年、2014年にフランクミュラーより発売された、
スポーティーな雰囲気を持ったヴァンガード。
ラグのない新しいトノウ型モデルとなっています!

なんといっても文字盤の雰囲気が今までのフランクミュラーとは違った雰囲気を持っていますね!
浮かび上がるインデックスがどこか近未来的です!



赤いインデックスの日本限定版もあります!!



2015年にも『ヴァンガード グラビティ』
など新作もどんどん発表されており、

ヴァンガードは、フランクミュラーの新たなシリーズとして定着してきそうですね!




MARUKAはフランクミュラーも高価買取致しておりますので、
お使いになられていないもがあれば是非ご来店下さいませ!!



アップBRAND SHOP MARUKAもランキングに参加中!!








アップMARUKAブランド買取専門ホームページはこちら!!





facebook
アップMARUKA楽天facebookはこちら!!