今が売り時!ロレックスの買取りと村岡のピカール愛について! | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

「東京 東銀座店」






こんにちは!東京の空気になれてきた自称関東人村岡です(笑)


関東に魂売りすぎ疑惑が浮上しているみたいですが


一言。


売って何が悪いッ!(笑)



嘘です!そこまで売ってません(笑)


あとは相場みてまた売りに来ます~。ってバリ身内ネタ(笑)


この前の京都新聞でもご紹介されています
ロレックスの売り時はまさに今!!

という事で新聞見てかは分かりませんが

東京でもロレックス買取りさせて頂いております♪



ROLEX 

ロレックス


サブマリーナデイト

16613

A番

懐かしいですね!

ブルーの文字盤+ベゼルに
SSとYGのコンビモデルです(^^♪



今円安の影響で前からアナウンスさせて頂いておりますが
ロレックスの買取り相場もグンと上がっています!

皆さまの高級機械式時計の買取りも
京都マルカにお任せ下さいませ!

どこよりも高く目一杯の価格で買取りさせて頂きます♪


本日は朝から一人という事で

気兼ねなくシンクを磨きまくりました(笑)


水垢ね(笑)

これなかなか取れないんですよね・・・。


そこで昨日ドン・キホーテまで走った村岡の
必殺アイテム!!

多分用途は若干違うのかも知れませんが


皆大好きピカール!!

これで雑巾何枚か真っ黒にしながら


新居??

え?これ新居ですか??

って自分で小ネタはさみながらアホの如く磨きまくりです(笑)



新居でしかないでしょ(^^;)


綺麗すぎる(笑)


これだからピカールはやめられません!(笑)


火が付いた村岡は

「金属、ステンレス!どこじゃ~いッ!」
と目につくシルバーの部分は全部磨きに磨いて


手が真っ黒(笑)


これ今お客様来られたらマズイ!!


この手で商品は触れねぇ・・・。


いやきっと触ったら露骨な嫌な顔じゃなく


言葉でしっかり「あの~それやめてもらえませんか?」って
言われる・・・。



ふと我に返ったので手を洗い綺麗綺麗で業務に戻っています(笑)

なのでいつお越しいただいても大丈夫ですよ?(笑)


本日も気持ち空気がきれいになった気がする東銀座店にて

皆さまのお越しをお待ちいたしております(・。・)



シンクが物を反射してるのが僕のピカール愛の表れかと。


少なくとも今日はシンクを使いません!

だって水流したらまた水垢付きますやん。。。

「え?じゃあどうすんの??」って?



確かに・・・。




そうですね・・・。



今日は洗い物はスミマセンがここでお願いします。。。。。



アカンて。怒られるて。割とホンマに(笑)


アップBRAND SHOP MARUKAもランキングに参加中!!
アップMARUKAブランド買取専門ホームページはこちら!!

facebook
アップMARUKA楽天facebookはこちら!!