なんだし!! | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

東銀座店



すんちゃんだよーーーー(*'▽')




本物だし


なんだし




あのね、京都では

あったかいんだから~~~♪

流行ってるみたいだけど


すんちゃんの中での今更ながらのブームは


コレ


チョコレートみたいな

とろけるファンタジー♡

なんだし♡

わたし恥ずかしいんだし♡




あの人おもろすぎる…

動きがやばすぎる…


なんかもうね、可愛い域に入ってるね完全に笑手



しかし、やばいドコモ絵文字

朝と夜必ず見てますww



お友達と電話してて

なんか言ってくるたんびに


なんだし!!


って言いまくってたら

若干オコだったハートww




それとね…


やばし…

なんていうか一瞬で忘れちゃった


ごめんなさい






ってことで諦めて

本日の話題は~~~~


銀座5丁目にある

ぶどうの木

って喫茶店、紹介するね頑張る




社長と専務が何だかお勧めという事で

行って参りましたヽ(゚◇゚ )ノ



まずお店の雰囲気ねキラキラ♪




からの、すんちゃんが頼んでしまった物ニヤっ



こやつはね、プリンですご飯

果物いっぱいで
ちっさいシュークリームの中には
苺のアイスが入ってたのはーと

女子必見のデザートですリボンハート②


んで最後にお土産を買って帰ったのである。

ねんりん屋のバームクーヘンね!!

喫茶店は2階なんだけど

1階がお土産屋さんだったの(・∀・)



おっきいでしょ

美味しかったよんうまぁ~

バームクーヘンだけじゃなくて

ケーキとか何だかいっぱいあったよん宝箱




こんなもんを食べてしまったから

やっぱりね、最近太ったって言われたお。

知ってるし
なんだし!!!!!





https://www.facebook.com/profile.php?id=100008620237298

@maruka_ginza

↑お友達申請&フォローしてくださいなbig heart




>facebook
アップMARUKA楽天facebookはこちら!!




アップBRAND SHOP MARUKAもランキングに参加中!!








アップMARUKAブランド買取専門ホームページはこちら!!