0802フランクミューラー買取!高価買取&想いを繋ぐマルカへ!! | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

「御池店」


昨日たこ焼き屋さんのお姉さんから
ブログを読んだ!と聞き若干緊張気味です(笑)

ょ・・、初夏のまぶs・・・(違うッ曇ってる!)

r・・・(違うッこれから!)

イウ・・・(いやもう人変わってる・・・)

てやんでぃッ!

ガス料金また忘れてた村岡ですコンニチハ(@ ̄Д ̄@;)
そのうち大阪ガスの人から怒られますね(笑)
誰から?上戸彩から??

なら、率先して払いませんッ!(笑)
それが男ってもんですさすがっすー(・ω・)/(笑)

冗談ですが(笑)


私生活・・・ズボラな所は徹底してズボラです(笑)
それがポリシーって言ってしまえればなんとカッコイイ事か(・・。)ゞ

人伝にも「ブログを読んでいただいている」など
よくお聞きし嬉しい限りです(●´ω`●)ゞ

読んでくださっている皆様がいらっしゃるからこそ
書くのが楽しいってなものですo(^▽^)o

結構何言いたいのかわからない時ありませんか??(笑)

白状しますと自分でもわからないんです(*´σー`)
だから勢いに任せて書き綴ってる感じで・・・(・・。)ゞスミマセン

文字は簡潔に分かり易く伝えることが大事ですねハィ(・ω・)/
頑張ります(*^ー^)ノ

・・・?


(・・;)(・・;)

すでに長い??

薄々は感じてました(笑)

ですので早速σ(^_^;)

本日は
ゴージャスな
シンプルに「これカッコイイ」と思う時計

FRANCK MULLER
フランクミューラー

トノーカーベックス

サンセット
750

「クロノグフとかゴチャゴチャしたのは、いらない」と
おっしゃられる方もたまにいらっしゃいますo(^-^)o

そういった方にも是非おすすすめできる
シンプルかつエレガントでオシャレな一本

それがまさしくこちらの時計ではないかと
個人的に思います(*゜▽゜ノノ゛☆


インデックスまでゴールドで
黒と金でシンプル イズ ベストを極めた感が
あります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

違う角度から見ても
この色の組み合わせは
ゴージャスなものですo(^▽^)o

こういうのが似合う大人になりたいものです(^人^)

勿論腕にはめてみました(*^ー^)ノ

カッコイイ(〃∇〃)

つけてからもちょっとの間ジーーーっと見てしまいます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

物を売るという事。

それは次に時計が活躍され愛用され時計が
本来の役目を果たし活躍するためのバトンタッチでもありますv(^-^)v

箪笥で眠るのが時計の目的ではございません!
次のが欲しくて頑張って来て
その時が来た。
今までありがとう!
次に愛用してくれる方の所で
また活躍してほしい!
それがこの時計を愛してきた方だからこその
この時計に対する思いだったりしますp(^-^)q

その思いを繋ぐ役目を担わせていただいてるのが
我々ですp(^-^)q

元の持ち主の方には
色々な思い入れもございます!

単純に値段付けて
買って終わりじゃなく
そのお方が安心して
手放し、
明るい気持ちで次へと向かう事が
できるよう
機械的な接客じゃなく
思いも受け取る。そんな査定士になるべく
日々マルカは精進しております(*^o^*)

全てが思い通り、理想通りいくわけじゃありませんが
そこから学び、次へとつなげ
気が付けば大きくスキルアップしていた!
という結果につなげれるよう
本日も全バイヤー取り組んで参りますので

皆様のお越しを心より
お待ちいたしております(*^o^*)

高価買取思いも繋ぐマルカへ!!

これからのキャッチフレーズに使います(^ε^)



アップBRAND SHOP MARUKAもランキングに参加中!!
アップMARUKAブランド買取専門ホームページはこちら!!

facebook
アップMARUKA楽天facebookはこちら!!