居酒屋 つけ麺 焼肉 お好み焼き ご協力店のご紹介です! | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-



こんにちはキャロラインですべーっだ!

7/14~7/16の「浴衣フォトコンテスト」の開催にあたり、

沢山のお店様にチラシ設置にご協力頂きました!!

そんな人情に熱いお店様をご紹介致しますビックリマーク
パート4ひらめき電球にひひ

今回ご紹介させて頂く店舗様は

飲食店 特集パート1です!!クラッカー



「おばんざいと地鶏と鱗風フレンチ 鱗(うろこ)」さん

【京都・四条河原町】普段使いにも、デートにも。お酒と会話が弾む大人お洒落空間と季節野菜、じやのめ焼、銘酒が人気。京の季節の味覚をuroko風フレンチやおばんざいで大胆に、粋に味わって。
【阪急河原町駅より徒歩1分】ウッドデッキが個性的な外観の【鱗】そこでは料理人こだわりの京の季節の味覚、銘酒が来店するお客さんの舌を唸らせています。魚は種類によって下ごしらえや保存温度にまで気を配るこだわり様。ひと手間もふた手間もかけた料理一つ一つに作り手の思いが込められています。季節野菜を使った炭火焼は厳選したこだわり野菜が備長炭の香りをまとうことで、より味わい深くなり、さらに遠赤外線効果で野菜本来がもつ旨みや甘さを最大限に引き出します。 さらにフレンチメニューが新登場。uroko風フレンチとしてリーズナブルにメインをチョイスするのが人気です。

http://tabelog.com/kyoto/A2602/A260201/26004823/

http://www.uroco-kyoto.com/





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「京つけめん つるかめ 六角店」さん

券売機の前にてメニューを選択して席に着きます。

季節ごとに限定つけ麺のメニューが変わります!

券を渡すと麺の量 小(150g)・並(200g)・大(300g)と選択出来きます!

なんと、料金は一律同額!

学生さんには嬉しいサービスですね!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「京つけめん つるかめ本店」さん

http://www.sweetmusic.jp/blog/2012/03/kyoto-turukame-tukemen-ramen.html

http://ramendb.supleks.jp/s/30650.html

http://tabelog.com/kyoto/A2602/A260201/26015984/




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「焼肉はやし 四条店」さん

極厚鉄板で14種類揃う赤身、白身かまわず豪快に炙る“ごちゃ混ぜ焼肉”。
焼肉一筋60年以上の“はやし”の四条店。
赤身もホルモンもすべて味噌ベースの濃厚な秘伝のもみダレで混ぜ合わせ、特注の極厚鉄板の上に盛るという独特のスタイルです。
秘伝のタレに肉汁を合わせることでコクと旨みがプラス!赤身とホルモンをバランスよくオーダーされることをおすすめします。そんな飾りっ気ナシのスタイルですが女性にも大人気のお店です。

ぐるなびに掲載されています!

http://r.gnavi.co.jp/c132700/





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「お好み焼き 幸」さん

京都。西大路八条から西へ、そして北にちょっと上がったところにあるお好み焼き屋さんです。
幸という名前のお店さんで夜は黄色のテントが目立ちます。
近所には、コインパーキングがあるので上手く駐車スペースをゲットするとよいでしょう。
常連さんがカウンターで楽しそうでした。とても居心地よいお店なのでしょう。
店員さんの対応も良いですし、注文するとカウンターで作って持って来てくれるので,
心配していた臭いも洋服にはあまりつきませんでした。
ソースは、甘口、辛口がおいてます。辛口はそこそこ辛いので注意です。


食べログに掲載されています!

http://tabelog.com/kyoto/A2606/A260604/26007388/




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
店舗様へ

ご協力いただきまして誠にありがとうございました。
お蔭様で3日目は 23組もご来店いただきました。
応援いただきました皆様のおかげと、深く感謝いたしております。
只今、「浴衣フォトコンテスト」投票所にて投票受付をしておりますので
7/22に最終結果をブログにてご報告させて頂きます。
簡単ではございますが、
皆様のご厚情への感謝と御礼のご挨拶とさせていただきます。



浴衣フォトコンテスト開催中!
祇園祭 浴衣フォトコンテスト投票受付中!投票はこちらから!


アップBRAND SHOP MARUKAもランキングに参加中!!








アップMARUKAブランド買取専門ホームページはこちら!!





facebook
アップMARUKA楽天facebookはこちら!!