ロレックス!ロレジウムもダントツ高価買取ッ! | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

「御池店」

暖かくて天気が良いとなると
出かけたくなりますねо(ж>▽<)y ☆

只今パソコンに向かって
カタカタカタカタ・・・・してますが
ふと顔を上げた時の景色が、
スーパー「フレスコ」です(´0ノ`*)

あまりボクはお世話になってないので言えますが

もう見飽きた(^∇^)(笑)

景色変わらんかなぁ・・・ライフに変わられても
困るけど・・・

とか想像しながら今
ペンを?指を?
カタカタカタカタ進めてます村岡ですコンニチハ♪

です!

と言えば
僕の中では「これじゃないのか」という
時計がございます(* ̄Oノ ̄*)

それを買取させて頂きましたので
ご紹介させて頂きます( ̄▽+ ̄*)

ROLEX
ロレックス

ロレジウム

ボーイズ

168622

A******

いやぁ~この時計シンプルなんですが
何か惹かれるものが僕にはあります(=⌒▽⌒=)

え?なんかカッコよくないですか?

このロレジウム、
こちらのボーイズの他に
レディース、メンズとあります(*^▽^*)

そのレディースがこちら♪

ロレックス169622ヨットマスターロレジウム自動巻【中古】
Ref:169622

型番も微妙に変わりますo(^-^)o

割と細めの僕の腕ですが
レディースだとボリュームは男の僕には
皆無です(`∀´)

ボーイズも微妙に小さく感じます(^~^)

ただ、ボリューム求めてなくて
それなりの存在感求められる方には
ピッタリかも知れませんp(^-^)q

そしてメンズ!
ロレックス・ヨットマスター・ロレジウム
Ref:116622

このサイズになると
僕の腕では存在感Maxです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ちなみにロレジウムというのは
「ロレックス」と「ロジウム」と繋ぎあわせた
造語だと言われています(´∀`)

無茶苦茶細かな所を言うと
正式には「わからない」ものですが(笑)

回転ベゼルと文字盤にプラチナが使われています(^~^)

同じヨットマスターといっても
Ⅱの方はプラチナではなく
ホワイトゴールドが使われていて
名前ももちろん「ロレジウム」とはつきません。
ロレックス/ヨットマスター2.116680.ランダム.メンズ.AT【中古】
Ref:116689
Ⅱになると高級感が一気に増しますね(*^ー^)ノ

重量感もロレジウムとは比にならないくらいあります(*^ー^)ノ

ヨットレースに特化した時計ですので
カウントダウン機能も付いています(*^o^*)

普通に生活してる中で
カウントダウン機能って全然いらないかも知れませんが
ゴージャスさはピカイチのモデルだと僕は思ってやまないわけです(`∀´)

海と来たら空でしょ?
ブログ書くのも今でしょ!
あえてね。。。(笑)

ロレックス_スカイドゥエラー_Ref.326939
スカイドゥエラー
Ref:326939

僕の知人の方も
すごく欲しい」とおっしゃっています(^ε^)♪

確かにこれはカッコイイ(*゚ー゚)ゞ

しかもそんなしょっちゅうは見ない!

定価は¥4,851,000-です(;^ω^A

ええ車買えます(*⌒∇⌒*)(笑)

でもそれを腕にはめて歩く
っていうのは最高に渋いです(*^.^*)




マルカでは現行、アンティーク、メンズ、レディースに問わず
高価買取させて頂いております(*v.v)。

いずれ売るならでしょ


です(〃∇〃)(笑)


まだまだじゃんじゃんお待ちしております(*^.^*)


MARUKA楽天facebookはこちら!

facebook
MARUKA楽天facebookはこちら!


MARUKA ブランド買取専門ホームページはこちら!