CHANEL『リップスティック チェーンショルダーバッグ 』 | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

どうもビックリマーク御池店アルバイトの竹内です(*゚ー゚)音譜




竹内の中で空前のラッコブームが到来しております。




暇なときはラッコの画像を探してネットを彷徨っている日々です。


ラッコって、寝る時に流されないように




昆布的な海藻を体に巻きつけて寝るそうです(゚∀゚*)!!




水族館には巻きつける海藻が無いそうなので、




手を繋いで寝るやつも居るそうです(゚∀゚*)!!




同棲を始めたばかりのカップルのようですね~


.......ようわからんけど( ´ー`)






なんしか可愛いのです!!




皆さんこの夏は是非ラッコを見に水族館に足を運んでみて下さい(`∀´)ラブラブ






竹内ブログでは過去5回にわたり「怒涛のサングラス祭り」なるものを


勝手に行っており、前回までで勝手に終了致しました(///∇//)






飽き.................てなんかないですよ!!






断じて飽きてなどいないのですヽ(;´ω`)ノあせる




そしてネタ切れでは御座いません!!




MARUKAにはまだまだドキドキ素敵ドキドキなサングラスが沢山有りますので、


今後もちょくちょくサングラスのご紹介をしていきたいと思います(`∀´)!!






では早速商品を紹介したいと思います音譜







CHANEL『リップスティック チェーンショルダーバッグ 』




2010年クルーズラインのリップスティックチェーンショルダーバッグですクラッカー


その名のとおりリップスティックのようなココマークロゴはインパクトがあり、


とっても可愛いデザインに仕上がっております( ´艸`)ラブラブ







マチが広く大容量かつ、3つに仕切られているので使いやすいです!!


この夏ぜひぜひ、デイリーにお使い頂きたいバッグです(°∀°)b 合格







発売と同時に人気となり入手困難となったモデルΣ(・ω・ノ)ノDASH!


コーディネイトしやすいネイビーは数が出回っていないレアなカラーですビックリマーク

とっても使いやすくてレアなバッグ.....この機会にいかがでしょうか目!?








まだ梅雨ですが最近どこも寒いくらい冷房が効いていますね~。




外との寒暖差対策をして健康に夏のイベントを迎えたいものですね(´∀`)




それではまた(*゜▽゜ノ音譜さようなら~


facebook

MARUKA楽天facebookはこちら!





ブランドショップMARUKA 楽天市場店はこちら!