ロレックス~圧倒的なデイトナ祭り~ | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

「御池店」



まいどッおおきに!


沖縄モード全開の安和君に対抗し

関西モード全開で登場してみた村岡ですコンニチハにひひ


いやぁ新しい風が吹いていますね

アルバイトとはいえ

新しい風を吹かしてもらいたいものですので

「個性全開で書いてみようか」と言って書いてもらった

昨日の新人アルバイト奮闘記ブログ


かなり良い出来で賞賛の嵐でしたね(^^ゞ


ちょっとジェラシーな4月27日午前の村岡です(笑)えっ



ですがッビックリマーク


ですがですがッビックリマークビックリマーク


僕も負けてはいません(^ε^)音譜


なぜか??



このブログをここで読むの止めてしまわない限り

わかっていただけるかと(笑)


まずは買取紹介といきましょうか☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



まずはROLEX~ロレックス~


デイトナ


黒文字盤


116520


新品゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



キング オブ クロノグラフ デイトナ

ですヾ(@^(∞)^@)ノ


トミー’Sブログでも何度か登場していますねグッド!


王者の風格漂ってます合格


ロレックス新品の定義は


まず国内保障請求ハガキ無記入


購入年月日から3か月以内(二か月前後が望ましい)


保護シール完品


できれば緑タグ、赤タグは欲しい(笑)


もちろん箱が無くてはいけません


これが簡単に言ったロレックス新品の定義です


このデイトナ??


完品です合格グッド!



ちなみにこちらのお客様は一年待ったけど・・・



とおっしゃっていました



一年ならまだ早く手に入った方かもしれませんが


なんにせよ貴重な人生の一部、一年間を

待たされるわけです(笑)



そりゃあプレミア級です


さすがッといったところです(*^o^*)




続きましてーーーーー(*゚.゚)ゞ





ROLEX~ロレックス~(笑)



デイトナ


SS×YG


116523


G番


状態A+(比較的綺麗)

はいッ!音譜


まさかのデイトナ二つ目にひひ


しかも今度はコンビですラブラブ!


七条店時代から御贔屓にしていただいている方からの

買取です(#⌒∇⌒#)ゞ


なんでも買い替えを考えられててその軍資金の一部に

充てられるようで

限界突破くらいの勢いになっちゃいましたが

いつもありがとう」と言っていただける

買取となりました(拍手)(///∇//)(笑)


わざわざ声をかけて頂いて

かつ、持って来ていただけるのが

何よりうれしいですべーっだ!




僕は個人的に無垢は似合わないにしても


コンビには惹かれるものがあります


だってお上品じゃん??


って思うのは僕だけでしょうか・・・


SS黒文字盤の方が高いのを考えると

世間はSSの方がウケてるんでしょうね(泣)(笑)



なんとも素晴らしいデイトナ祭りの模様でしたパー(*⌒∇⌒*)



オバマ大統領と安倍首相の記念ショットも良いですが・・・




折角顔を合わせたSSとSS×YGデイトナ



記念撮影するしかないでしょ??(*゜▽゜ノノ゛☆カメラ



(^人^)





∑ヾ( ̄0 ̄;ノDASH!





∑(pxq;) マジで・・・ひらめき電球



マジなんです(笑)得意げ



ナメんなぁーーーー(笑)(`∀´)



デイトナ祭り?二本で?



んなバカな(笑)へへへッ(`∀´)


どんッビックリマークビックリマークドンッ

116520116523116520

トリプルアクセル決めちゃいましたーー(/ω\)  V~


何年待ちのデイトナがこうも集まるのです(*゜▽゜ノノ゛☆


ハンパな高価買取ではありませんビックリマーク


独走モード全開でマルカは突っ走って参ります(*^o^*)


少しでも「ありがとう」と言ってもらえる

お客様を増やしていくためにも・・・


皆様ッ!何かあればマルカへご相談くださいませニコニコ


全力でお役に立てる様、頭も体も動かします(*⌒∇⌒*)



MARUKA ブランド買取専門ホームページはこちら!



昨日の爽やか笑顔の安和君のショットとは別に

ちょっとキメ顔も撮らせてもらいました(笑)


こういう良い顔でいてもらえる

店の雰囲気づくりも心がけていきたいところです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: