変わったロレックス | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-






いきなりの貼り付け御免なさい



TOMMYです



という事で本日ちょこっと紹介したい物が



こちらの


真黒なロレックス





よく雑誌などでちらほら載っておりますね



これ一体なんなのかというと



一言で言っちゃうと



「改造品」です



時計を改造して販売する企業があります



プロハンター

プロジェクトX

Bamford&Sons

などなど。。。



改造品なわけでロレックス社でメンテナンスを受けることは不可能になります



ロレックスは限定版と言われるモデルが究極に少ないブランドであります



プロハンターさんではシードゥエラー、GMTマスターⅡ、デイトナのカスタムが

限定モデルとして作られたようです


購入するとロレックスとプロハンター、2枚のギャランティカードと保証書がついてくるようです。


見た目はかっこいいのですがアフターサービスでは不利ですね


それでも販売価格はお求め安くないお値段でしっかりしていますので



まぁ、本当の金持ちが


黒色でかっこいいじゃん!に改造でもいいよん♪」


て言うノリで買うような物かなと思いますね。笑




こんな物も発見





ロレックス


エクスプローラーⅡ


カモフラージュ(迷彩)


ですね


グラハムやフランクミュラーでは正規で存在するカモフラージュ柄ですが、ロレックスでは存在しません
 

有名な会社で行ったものはオリジナルと同等に価値を認められ

高価で取引されるのでそこはすごいですね。








そしてカスタムで忘れてはいけないのが


これでしょ!





ロレックス×クロムハーツ



時計会の王様SVアクセのカリスマ(ナイス例え)



のコラボ!ではありません


あくまでクロムハーツさんが行っているオーダーです。




日本のクロムハーツ各店ではロレックスとのカスタムオーダーを手に入れることが出来ません





中古でも買おうとすれば100万円は軽くこえます。


ロレックスもクロムハーツも大好き!


て方には



たまらないんでしょうか。どうなんでしょ



でも実際これをつけている人がいれば



確実に



イカツイ


いや、間違いないです。はい




自分の時計を好きなように改造する。


それも一つの楽しみかたなのかなと思いますね。私はしませんが。笑




また何か面白い物あれば紹介いたしまーす!



それではバイちゃ(●´ω`●)ゞ






MARUKA ブランド買取専門ホームページはこちら!