ダイヤモンド 3.122ct 買取しました | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

こんにちは 烏丸御池店の川本です (*^.^*)




寒い冬の2月 みなさんどうお過ごしでしょうか?


外は寒いので、家でテレビやビデオ鑑賞ってとこでしょうか にひひ


テレビのニュース等よく見ておられる方は


もうよくご存じかと思いますが 得意げ




新聞やニュースで話題が沸騰してますように


ダイヤモンドの相場が以前から比べますと


かなり高騰しております アップアップ



そういった事もあり、ダイヤリングを持って来られるお客様が


かなり増えてきてます。にひひ




もちろん しっかりとした流通経路を持っている当店ならではの


高価買取をさせて頂いてることもありますが・・・ ビックリマーク



カラット数やグレードは様々ですが

(カラット数に対するグレードで評価が決まります)


頑張って高価買取させていただいているおかげで、


皆様 納得して喜んで帰って頂いてます。音譜音譜




そんな中 思いもよらぬ大きなダイヤリングが来ましたので、


是非ともご紹介いたします。 目










ダイヤのカラット数は 3.122ct


さらにカラーグレードはGカラー(ほぼ無色)


クラリティのグレードはVS1 (極僅かな内包物)



なんとも大きくてキレイなダイヤですね



上から見ても、横から見ても、透明度があり、綺麗に輝いています。叫び音譜




私も少し緊張気味で、接客させて頂きました www 






実物を見ないと解りにくいかもしれませんが、


女性スタッフの指にはめてもらいましたので


大きさがよく解るかと思います・・・


MARUKA ブランド買取専門ホームページはこちら!





どのようなダイヤモンドも頑張って買取させていただきます!




只今 マルカ では ダイヤモンド  強化買取

しております!


お持ちのダイヤモンドで、お気になる方は 


ぜひ一度 ご相談下さい!!



どうでしょう!! 結構大きいでしょ !! 得意げ